天皇陛下の英国留学記「テムズとともに」がネット予約を開始!

 

投稿者:むいむいさん

  

テムズとともに予約開始!

 

陛下の英国留学記「テムズとともに」がネット予約を開始したもようです!

 

【Amazon】

 

 

【紀伊國屋書店】

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784314012003

 

とりいそぎ上記のサイトをお知らせしますが、楽天など他のネット書店でも予約できるみたいです。

 

発売日は4月22日とのことです。

 

どうでもいい話ですが、私はむか~し紀伊國屋書店で働いておりました。

 

今回の復刊で思いがけず縁を感じてなんかうれしいです。

 

まあ全然関係ないんですけど(笑)。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

天皇陛下、青春時代の清新な英国留学記、新装復刊!

 

1983年から約2年間を過ごされたオックスフォード大学での日常生活や研究生活、音楽活動、ご学友との交流、登山やテニスなどのスポーツ、英国内外への旅……

 

内側から英国を眺め、外にあって日本を見つめ直した「何ものにも代えがたい貴重な経験」。

 

1993年に学習院より刊行されたものに、あらたに書き下ろされた後書きを付した。

 

 

≪関連記事≫

◆2月25日:天皇陛下の英国留学記「テムズとともに」4月中旬に復刊へ


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    リカオン (土曜日, 25 3月 2023 14:53)

    私も予約しました!

  • #7

    グッビオのオオカミ (木曜日, 23 3月 2023 01:12)

    へえ〜!値段も1100円とお手頃ですね。
    読もうかな…気になる本ですね。
    故エリザベス女王から皇太子時代の天皇陛下は随分かわいがられたと言います。
    きっと、陛下の若い頃の楽しい思い出が書かれてるのでしょうね。

  • #6

    パワーホール (月曜日, 20 3月 2023 21:17)

    本日書店で予約しました。イギリスに関連してですが、イギリス人はダーウィンをどう思っているのでしょうか。話が横道にそれてしまいすいません。

  • #5

    mantokun (月曜日, 20 3月 2023 13:30)

    早速予約しました。情報ありがとうございます!

  • #4

    田舎者 (月曜日, 20 3月 2023 11:20)

    予約しました。
    情報ありがとうございました。

  • #3

    まいこ (日曜日, 19 3月 2023 20:22)

    御紹介ありがとうございます。早速予約しますね。

  • #2

    madoka (日曜日, 19 3月 2023 19:33)

    読みたい!!

  • #1

    パワーホール (日曜日, 19 3月 2023 18:46)

    早速書店に予約行かなくては!