≪告知≫ 4月23日(日)「オドレら正気かin大阪」生放送にカレーせんべいがゲスト主演します!

 

2023.3.15 08:49

5月始めまでのスケジュール

https://www.gosen-dojo.com/blog/39285/

  

23日(日曜)「オドレら正気かin大阪」生放送
用事があって大阪に行くので、

泉美さんも来てもらい、

カレーせんべいをゲストにトークする。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

よしりんから「内角高めに170キロの豪速球」がキターーーー!!

 

「見逃し三振」は主義じゃない。

 

ここは「ホームラン」を狙うしかないしょ♪\(^o^)/

 

実際、バットに当たるかは、別の話といういうことで・・・(苦笑)

 

 

よしりん先生、もくれんさん、貴重な機会を与えてくださり、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも楽しみにしている「オドレら正気か?」のトークに加わることができるなんて、光栄の極みです!

 

 

やるからには『ゴー宣ファン』の看板を背負って出演させて頂きます☆

 

ゴー宣の魅力の一つは「小林よしのりと読者のコール&レスポンス」だと常々思っていました。

 

だから、カレーせんべいが「ゴー宣の枠」を広げます\(^o^)/

 

広げているのは「大風呂敷」ですね・・・(苦笑)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    sparky (金曜日, 17 3月 2023 12:24)

    「ゲスト 主 演」期待しかありません。健闘を祈りつつ観戦します。

  • #10

    グッビオのオオカミ (木曜日, 16 3月 2023 19:09)

    カレーせんべいさん、頑張って下さい!
    しかし、話のテーマは何でしょうね?

  • #9

    リカオン (木曜日, 16 3月 2023 10:42)

    カレーさん頑張ってください!
    カレーさんならではの視点が小林先生の神トークを引き出しておられるので、つい期待してしまいます。
    気張り過ぎるとまたカレーさんの胃が痛くなると思うのでプレッシャーかけない方が良いのでした。失礼しました。

  • #8

    和ナビィ (木曜日, 16 3月 2023 08:08)

    東京と福岡のド真ん中、大阪にてカレーさんゲスト!「オドレら正気か?」、超楽しみです☆。
    4月は
    >16日(日曜)「よしりん十番勝負」
    『ウクライナ戦争論』ゲストは井上達夫氏、菅野志桜里氏が登場。(同ブログより)
    がありますし、ますます「枠枠しましゅ」。

  • #7

    リバチー (木曜日, 16 3月 2023 07:04)

    ファンサイトの代表とか看板を背負うとか、変に気負わない方が良いかも知れないですよ!
    自然体の方が良い結果が出そうな気がするな~
    まあ、言いたい事はまとめたノートがあった方が沈黙はできないでしょうが…
    まあ、頑張って下さい。私はコメントで絡んで行くんで夜露死苦!Σ( >д< )ゞ

  • #6

    殉教@中立派 (水曜日, 15 3月 2023 23:42)

    去年の夏以来の、オドレら正気か出演ですね。
     あれから、(小林先生に)散々フルボッコちゃんにされながら鍛えたトークの腕が、少しでも活かされますように。
     バトルの結果がどうあれ、ゴー宣ファンみんなに、共有出来る教訓・思想の種を得る事を、期待します。

  • #5

    パワーホール (水曜日, 15 3月 2023 23:01)

    楽しみです。できれば今度は生で中川淳一郎先生との対談を見たいです。

  • #4

    さらうどん (水曜日, 15 3月 2023 22:49)

    楽しみにしております。緊張されると思いますが、なるべく肩の力を抜いて当日臨んでください。

  • #3

    馬ノ骨 (水曜日, 15 3月 2023 22:32)

    カレーさん……
    今回も実は、えみりんさんのおまけだったりして(笑)……

    嘘!嘘ですよ!
    そんなことはありません。ゴー宣ファン代表として存分に楽しんできてください。視聴しながら応援しておりますよー。

  • #2

    やなちゃん (水曜日, 15 3月 2023 22:16)

    おぉ〜!カレーさんおめでとうございます!健気に地道に頑張ってる方が報われ、こちらまで晴れ晴れした気分です。
    存分に楽しいお時間になりますように!

  • #1

    まいこ (水曜日, 15 3月 2023 21:34)

    待ってました!!!YouTubeでたくさんお話されるようになって、先生方からもトークの力があると信頼を得ていらっしゃるのでしょうね。楽しみにしています。