日本維新の会・柳瀬裕文参議院議員「ワクチンのリスク正確に評価せよ」予算委員会

 

投稿者:リカオンさん

  

"ワクチンのリスク正確に評価せよ⚡3/13のやなチャン国会質疑" を YouTube で見る

 

3月13日維新の柳ヶ瀬議員が国会でワクチン後遺症や超過死亡について堂々と質問をしました。

 

国民にどんどん明らかにし、国はとっととこのワクチンをストップし、患者さんと遺族の救済に着手して欲しい、欲しいです。

 

 

https://youtu.be/ZskHneVoHE4

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    鎌倉三四郎 (日曜日, 19 3月 2023 12:40)

    色々、動画を観ました。
    私は5類移行の5月8日までは、岸田政権を支持するつもりです。
    ただ、岸田総理がこの動画の問題に真摯に向き合うつもりがないなら、いずれ岸田政権を批判する立場になると思います。

  • #6

    コロワク恐怖症 (日曜日, 19 3月 2023)

    加古川市議会 藤原みつえ議員(元看護師)の質問動画も必見。
    健康医療部長、市長の答弁は逃げまくり。
    みつえ議員が気の毒。
    なかなか表に出て来ないけれど、頑張っている方がたくさんいらっしゃいます。
    https://nicochannel.jp/fujie/video/smRyyMJszwMLfd9e4Eu2Kdtk


  • #5

    リカオン (日曜日, 19 3月 2023 09:12)

    闇のダディさんも、質問の中に惑沈と言ってないのに厚労大臣自ら惑沈が原因ではないと言い出し不自然と指摘してますね。

    "一体なんだ!?大臣のこの不自然な答弁は? 2023年3月17日知っといてニュース"

    https://youtu.be/fuAySH3lEwU

  • #4

    コロワク恐怖症 (日曜日, 19 3月 2023 04:43)

    加藤厚労大臣も「原因は不明ですがワクチンではありません」と答えていましたね。
    質問ではワクチンの事には触れてないのに。
    何ちゅう答弁。

    藤江氏のツイッター
    https://mobile.twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1636936037657350147

  • #3

    田舎のおっちゃん (土曜日, 18 3月 2023 22:08)

    週刊朝日は最新号でもワクチン接種は重症化予防に意味がある、なんてワクチン推してますね
    流石はワクチン押し売り雑誌四天王(週刊朝日、アエラ、週刊文春、週刊プレイボーイ)の一角だけのことはあります
    5月の初めで廃刊になるのは大変めでたい
    奇しくも彼等が大好きなコロナの5類落ちと同時期ですね
    国民の利益と対立関係にある雑誌など、とんで何処へなりとも居なくな〜れ!笑

  • #2

    ひらたまさき (土曜日, 18 3月 2023 04:33)

    正確ではなかったよ!
    というエビデンスをつきつけるのが効果的かと

  • #1

    通りすがり (土曜日, 18 3月 2023 01:54)

    橋下徹にも、「打たんかい」という暴言も踏まえ答弁頂きたい。
    柳ケ瀬議員のオフィシャルサイトを見ると、男系死守の主張はなかった。男系カルトではないことを祈ります。