≪ブログ感想≫ 女というものは油断ならん

 

投稿者:まいこさん 

2023.3.13 19:10

女というものは油断ならん

https://www.gosen-dojo.com/blog/39271/

 

えみりんさんがパソコンを購入されて練習を始められたということは・・・楽しみです!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「夢を叶える人」はヒーロー。

「夢に挑む人」は輝いています。

 

だけど「才能の世界」には光と影があると思います。 

それはきっと平凡なサラリーマンの私には想像もつかないようなシビアな世界だと思います。

 

だからたとえ夢が叶わなくても、全力を出し切って「納得」ができたらいいね。

 

 

ファイト!!

 

 

世界のゴー宣ファンサイトは、小さなえみりんの大きな夢を全力で応援します\(^o^)/


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 12
  • #12

    mantokun (水曜日, 15 3月 2023 21:48)

    この絵もまた可愛いんですよね〜(´∀`)
    今後、えみりんさんはデジタル作画で本格的にアシスタントとして参加されていくということでしょうか。アナログイラストの暖かい雰囲気も素敵ですが、えみりんさんの新境地を楽しみにしています!

  • #11

    かわじ (水曜日, 15 3月 2023 14:57)

    これはデジタル作画の方もやってくカンジですかね?
    楽しみですね♪
    僕もまだまだ勉強中なので、お互い頑張りましょう!b^0^b

  • #10

    枯れ尾花 (火曜日, 14 3月 2023 22:19)

    いーのーちーぃ みーじーかーしー
    描けーよー 乙ー女ー♪

    芸術は爆発だーっ!
    …陰ながら応援しとりますよ♪

  • #9

    カブ好き (火曜日, 14 3月 2023 21:05)

    えみりんさん、お身体に気をつけて頑張ってください♪

  • #8

    やなちゃん (火曜日, 14 3月 2023 20:41)

    えみりんさんの絵、これからも楽しみにしています!

    パフェの話は笑いました。とんでもない注文に驚きつつ笑って受け入れるよしりん先生の男気も引き立っています。器小さい男なら、超激怒して場の空気凍らしちゃうんだろうな…。

  • #7

    しおちゃん (火曜日, 14 3月 2023 20:31)

    たくさん好きな絵を描いてください!
    応援しています!!

  • #6

    リカオン (火曜日, 14 3月 2023 19:39)

    えみりんさんのファンサイトのイラストが明るくて好きです。御伽草子のかちかち山はインフォデミックを風刺していて、ファンサイトを支えるえみりんさんが描いた事に意義を感じました。
    作品楽しみです。頑張って下さい!

    3500円のパフェってどんなんだろう。食べてみたいなぁー。

  • #5

    馬ノ骨 (火曜日, 14 3月 2023 19:20)

    えみりんさんはイラストレーターを使うのかな~~。
    先生直々にレクチャー(練習方法)受けるなんて凄いですね‼

    えみりんさんのこれからのご活躍を陰ながら応援しております。また素敵な絵を見せてくださいね⁉

    (あと3,500円のいちごパフェうけた~~。これが税抜き価格だったらなお面白い!)

  • #4

    KM (火曜日, 14 3月 2023 19:03)

    えみりんさん、楽しみにしています。
    頑張って下さいね。
    応援しています。

  • #3

    ピエール (火曜日, 14 3月 2023 19:00)

    えみりんさんのイラストがあるだけで、世界のゴー宣ファンサイトが華やかに色付く気がします。いつも素敵なイラストありがとうございます。頑張ってください。

  • #2

    さらうどん (火曜日, 14 3月 2023 18:55)

    えみりんさんの大きな挑戦を心より応援します。

  • #1

    まいこ (火曜日, 14 3月 2023 18:35)

    先生が新しい作品のために、もうお一方、と書いていらしたのを拝見してから、もしかしたら…とわくわくしていました。カレーせんべいさんの名伯楽ぶりに感嘆すると共に、えみりんさんの前途に幸多からんことをお祈り申し上げます。