【コロナ検査バブル検証】「コロナ禍」でボロ儲けしている連中

 

投稿者:いいまつたかさん 

 

「検査でもガッチリ!!!」の生々しい記事です。

 

〈コロナ検査バブル検証〉「感染者が増えると『キター』って感じを繰り返した3年間で…」

https://shueisha.online/newstopics/115100?page=1

 

現在の話題はマスク中心ですが、ワクチンに加えて、PCR等の検査体制についてもしっかり検証は行われるべきです!!!!

 

 

「うちの医者や理事長なんかは『頼む、もう一回波が来てくれ』とか言って毎日、手を合わせていましたよ」

 

あ~もう、聞きたくない発言ですね。

 

「繁忙期はPCR無料検査だけで毎月4千万円ぐらい売り上げがあったわけですから。この間、うちの理事長はクルマを何千万円もする超高級外車に乗り換えたし、海外に豪遊しに行ってほとんど帰ってきませんでした。」

 

医は仁術はどこへやらですね。

 

記事は最後

「今後、倫理観という観点からもきちんとした検証が必要である。」

と結んでますが、全くその通りで、コロナ禍終了以後もしっかり検証行うべきです!!!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

あまりに身も蓋も無い記事に、めまいすらしました。

 

しかし、これが事実だと思います!!

 

「コロナ禍は”錬金術師”たちが作った虚構」だと暴かなければならない。

 

「カネの流れ」が今後の検証ポイントになりますね。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 16
  • #16

    ももこ (月曜日, 20 3月 2023 16:20)

    パワーホール様

    サイト見ました。
    化粧品メーカーも頑張っているのでしょうが、やはり「マスク、もういらないよね」と一般人が理解できないと、会社の売上は厳しそうですね。

    資生堂は対面販売で美容部員はマスク着用ですか。マスク真理教のお客様対応の苦肉の策ですかね。
    これで売れるのかな…。

    カネボウはケイトというブランドでリップモンスターという「マスクにつかない口紅」が話題になっていましたが、そもそもマスクしていたら、口紅つけない人の方が多そうなので、こちらもマスク社会では、なかなか売れなそう。

    アパレルも小顔マスクなんて売っているけれど、普通に洋服売れた方がお金になりますよね。
    マスクつけていると、鏡みてもどこかマヌケで、おしゃれする気にもなれない。

  • #15

    パワーホール (土曜日, 18 3月 2023 00:04)

    ももこさんへ
    化粧品メーカーの売り上げ回復と女性のマスクからの解放のためにカネボウと資生堂のURLを紹介しますので、脱マスクキャンペーンの実施やそれに伴う応援のためにお使いください。SNSで拡散してもいいですよ。
    https://corp.shiseido.com/jp/inquiry/mail/form.html
    https://ssl.kao.com/jp/kanebo-soudan/

  • #14

    パワーホール (水曜日, 15 3月 2023 12:22)

    ももこさまへ
    私はゲームをしませんが、サブカルに造詣があるのである程度詳しいし、メジャーな悪の組織ですし。私が気にかけている同僚の女の子はキャミィに似ています。とっととマスク捨てて素顔を見せてほしいし左ほほに傷があるか確かめたいです。

  • #13

    ももこ (水曜日, 15 3月 2023 10:37)

    パワーホール様

    朝から、たとえが面白すぎw
    シャドルーが出てくるあたり、ゲーム好きなんでしょうね。
    PCRはよくわからないですが、ワクチソはアメリカが絡んでいるので、薬害エイズと利権の構図が近いような気がします。
    こびナビ医師あたりも、製薬会社からカネをもらっていそう。

  • #12

    パワーホール (水曜日, 15 3月 2023 10:10)

    ももこさまへ
    PCR会社・ワクチン製薬会社・マスク会社はあくの3大企業ですよ。ジオンとシャドルーとショッカーが手を組んだようなものです。

  • #11

    ももこ (水曜日, 15 3月 2023 08:09)

    コロナ利権。
    病院やマスク、消毒液製造メーカー、ワクチソ製薬会社あたりは、まだコロナ騒ぎが続いて欲しいんだろうな。
    マッチポンプ尾身の病院も儲かったようだ。
    イソジンも一時株価が上がったようだ。
    大阪維新の会によるインサイダー取引を疑いたくなる。
    影でウハウハ喜んでいる奴もいるだろうが、
    大部分の日本人はコロナ恐慌で賃金が減ったり、職を失ったりしたのでは。

    イベント会社、アパレル、化粧品、旅行、飲食、1次産業あたりは悲惨だ。
    冠婚葬祭は、結婚式場がヤバいが、葬式関係はワクチソ薬害で儲かっていたりして。

  • #10

    大阪の一会社員 (水曜日, 15 3月 2023 08:06)

    #9パワーホール様
    特に、にしたんクリニックはボロ儲け。
    私はサッカー好きですが、ベルギー一部リーグのシントトロイデン、のユニホームにひらがなで「にしたん」とデカデカのるぐらいスポンサー料を出してるみたいですね。
    世界に恥を撒き散らすなよ。
    サッカーを汚すなよ。

  • #9

    パワーホール (水曜日, 15 3月 2023 06:01)

    PCR検査会社もですがマスク会社もそうとう甘い汁すすってボロ儲けしましたよね。

  • #8

    ひらたまさき (水曜日, 15 3月 2023 05:39)

    よしりんもコロナ論でボロ儲けやでー!!!うっひょ〜!

    て、つつかれないように動機だったり背景を考察せねばあきまへんで

  • #7

    さらうどん (火曜日, 14 3月 2023 23:53)

    金の亡者どもの断末魔の声が聞こえてきますね。

  • #6

    大阪の一会社員 (火曜日, 14 3月 2023 22:16)

    #2やなちゃん様が尾身茂の名を出されたので、おさらい。
    理事長を勤めていた地域医療推進機構(JCHO)の…
    貸借対照表より
    令和3年3月31日 有価証券 685億円
    令和4年3月31日 有価証券 910億円
    225億円プラス。
    損益計算書より
    令和2年4月1日〜令和3年3月31日
    補助金等収益 321億円
    令和3年4月1日〜令和4年3月31日
    補助金等収益 568億円
    247億円プラス。
    何故か令和4年4月1日からは、山本修一という人に理事長が交代していますね。
    山本修一氏の挨拶…
    「独立行政法人としてふさわしいガバナンス、透明性を確保し、社会的な説明責任を果たしつつ…地域医療機能の拠点という使命に応えてまいります」…
    よう、言うわ。
    口だけなら、何とでも言える。


  • #5

    パワーホール (火曜日, 14 3月 2023 22:13)

    PCRを積極的に推していた岡田晴恵が一番怪しいですね。加えて倉持仁や上昌宏も。メディアは奴らの身辺調査をしてほしい。特に岡田晴恵は自身のウイルスを過剰に敵視する姿勢で世の中を滅茶苦茶にしたことを償うべき。

  • #4

    mantokun (火曜日, 14 3月 2023 21:18)

    こちらのサイトに来られる方々は2020年か2021年ごろにはとっくにそんなこと分かっていた方がほとんどで、第何波で緊急事態宣言が延長されるたび、私は「今頃医療従事者や専門家は大喜びしてるんじゃないのか」と実家の家族相手に皮肉っていたのですが、

    > 陽性者の数が減っていくとテンションだだ下がり、上がっていくと第○波キターって感じを繰り返してきた3年間でした。

    こんな記事がついに堂々と出てきたかと思うとともに、怒りのあまり吐き気を催しそうです。こんな倫理観のかけらもない連中を「医療従事者の皆様のおかげで〜」と救いの神のように崇め奉り、やれ不要不急の外出を控えろ、友達と会うな喋るな楽しむなと弱い立場の者を散々に虐めてきた3年間でしたね。
    こいつらには必ず相応の報いがあるでしょう。

  • #3

    リカオン (火曜日, 14 3月 2023 20:49)

    そのお金は本来誰の手に渡るはずのものだったのか、裏で泣いている人がいたのではないかと、考えていただきたい。
    非正規雇用、外食産業、シングルマザー、修学旅行に行けなかった子ども達、友達の顔を見る事なく卒業、未来につけがまわる。

  • #2

    やなちゃん (火曜日, 14 3月 2023 20:30)

    オミさんの姿がよぎりました。
    立場ある方が堕落していく姿は、特に、本当に醜いですね。

  • #1

    惜春 (火曜日, 14 3月 2023 19:41)

    こんな反社連中が、法の裁きを受ける事も無く、のうのうと、のさばれるのだから、反社にとって美しい国日本。