· 

なぜ愛子様に「ときめく」のか?【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(5分2秒)

https://youtu.be/FQGYGl_G6s4

 

≪動画解説文≫ 

 

何で天皇陛下や愛子様が現れたりしたら、旗振ってワーッてなるの?

 

声を直接かけられたら人はすごく感激しましたと言うの?

 

皇室の人達から清廉なオーラを感じる事もある。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    やなちゃん (日曜日, 12 3月 2023 19:04)

    男系固執派は愛子様を深く理解しようとしないから見ないというお話、納得です。例の大臣も枠遺族会の方のツイッターをブロックされている事にも通じると思いました。ご自身に都合悪いものはシャットアウトだなんて狭い了見ですね。
    愛子さまをもっと知りたくなれる柔軟性も大切だと思いました。女性週刊誌などでもっと過去の作品やお話を取り上げていただけたら嬉しいです。(ゴシップはいらない)