· 

日本だけコロナ禍が続く理由~生権力と村社会-権力者に変貌する国民-~【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(3分25秒)

https://youtu.be/pO48VjuK2UQ

 

≪動画解説文≫ 

 

国民が権力の意向を忖度して自分の中に権力を内在化し実行し始める。

 

国家も国民も全部権力。

世間が権力となるため日本だけコロナは終わらない。

 

我々を家畜として飼い馴らそうとし、自らも家畜となり、国家は危うい所に導いていかれる。

 

陰謀論でもアナキストでも無い‥生権力を考える。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    おおみや マスクOFFゾロ (日曜日, 12 3月 2023 11:44)

    芯を抜いた状態かつ空白領域を最大化させた人々の数を最大化しておいた方が情報を与え換金する効率も高い、そういう中で私達はどう振る舞うか、という事ですね。領域自体の大きさや使い方は個性が大きく出るもので、そんな中で互いに尊重しながらのやりとりはこちらサイトでもよく見させて頂いております。ウクライナ戦争論2の187ページ、しっくりきました。

  • #2

    リカオン (土曜日, 11 3月 2023 06:11)

    これでは戦争を止められないし、惑沈接種も止められない。
    反対する者は非国民。
    一度お上が決めたら、あとは畜群が勝手に〇〇警察になって非国民を差別する。
    一度軌道に乗ればお上も法律やら指示がなくても勝手に動き出すから楽かもしれんが、勢いに乗るとお上も止める事ができなくなるのがやっかいだ。権力が政府<畜群にとってかわる。

    とりあえず3月13日どれだけの人がマスクをはずすか。
    これとてもお上からの指示ではあるが…。

  • #1

    大阪の一会社員 (土曜日, 11 3月 2023 05:40)

    要は…
    「自分の頭で考えるのめんどい」
    「意を呈する事で悪目立ちしたくない」
    「多数派という優位な立場には立ちたい」
    「そんな自分を自画自賛したい」
    「だから、それを邪魔するやつは許せない」…
    という訳ですな。
    すみからすみまで、どうしようもない人間の集まりやな。