· 

「恋闕の情」とは【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(8分11秒)

https://youtu.be/sJNbJQIbseA

 

≪動画解説文≫ 

 

ときめきとか恋とかすごい感覚が分からない奴は、おそらく日本人を守るために死ぬ可能性があるという事を一顧だにしない馬鹿者。

 

「恋闕の情」が分からないと「血の器」しか考えられない欠陥人間になってしまう。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    まいこ (土曜日, 11 3月 2023 09:05)

    恋闕の文字のなかから顕れた愛子さまを見上げる先生とみなぼんさんが、やはり最終フェイスからあらわれた「かぐや姫」のシーンにみえて…素敵ですね。大須賀さん、ありがとうございます。

  • #3

    リカオン (土曜日, 11 3月 2023 07:02)

    愛子天皇だったら素敵すぎて絶対ときめくよね~。
    もうちょっとTVとかでお姿やお言葉を流したら、男系の連中もときめいてノックアウトされるんじゃないの?

  • #2

    勤務医一筋 (金曜日, 10 3月 2023 23:46)

    愛子天皇様絶対、でよろしいかと!!

  • #1

    馬ノ骨 (金曜日, 10 3月 2023 22:41)

    合理性と生産性ばかり追い求めていたら「ときめき」は失われる!

    暗い世相なので、今 女性皇太子が誕生すれば、日本人の心の中にロマンティシズムが復活するんじゃないでしょうか。