立憲民主党泉健太代表、皇位継承問題のやる気の無さ

 

投稿者:きたこうさん

 

安定継承についての立憲民主党泉代表のコメントにはむかつきました。

 

立憲・泉代表のやる気のなさ

https://www.gosen-dojo.com/blog/39172/

 

自民が特に安倍になってからは大嫌いだったので、立憲民主党には期待していたのですが、

 

男系固持カルトをかかえる自民でさえ、やっと重い腰を上げて議論を始めようとしているのに、

 

あの泉代表のやる気のなさには呆れるばかり。

 

やっぱり倉山満に感化されているのか。

 

立憲と名を掲げるならまず第一条を尊重しろと、立憲民主党に意見を送りました。

 

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「立憲民主党は左翼政党」

 

だから「天皇制に関心が無い」わけだ!

 

立憲民主党は「令和社会党」

 

「アンチ自民党」で脊髄反射しているだけの政党!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 15
  • #15

    あほのゆかりんバチカン影の支配者多少 (火曜日, 14 3月 2023 00:20)

    野田佳彦元首相は鳩山由紀夫元首相命で豪農の隣のおっさん一族を説得していたすごいお方でした!

  • #14

    あしたのジョージ (土曜日, 11 3月 2023 12:19)

    イエスナス ナイスナス 言うことナス 立憲のやる気ナス

  • #13

    リカオン (金曜日, 10 3月 2023 06:38)

    全くがっかりだ。
    立憲の名前を使うな。

  • #12

    グッビオのオオカミ (金曜日, 10 3月 2023 00:04)

    立憲民主党には皇位継承問題に期待していたのですが、皇位継承問題がなおざりならもう投票する意味が無い。
    倉山氏に感化されて"男系固執"。
    じゃ、自民党と何が違うん?と聞きたい。

  • #11

    sparky (木曜日, 09 3月 2023 09:52)

    かつて消去法で立民に投票した者としては泉代表の変節は許し難い。

  • #10

    はな丸 (木曜日, 09 3月 2023 08:19)

    馬淵さんに期待して、参院選で入れたのになあ・・・

  • #9

    とっとちゃん (木曜日, 09 3月 2023 06:30)

    代表を交代させたい。馬淵さんか野田さんだったら賛成。
    実現不可能ですが、倉持氏がどこかの党から出馬して頂けないかな・・・

  • #8

    大阪の一会社員 (木曜日, 09 3月 2023 04:33)

    議員報酬がぬくぬくもらえて、
    適当に弱者の味方ぶって、
    与党を批判してエエカッコして、
    私等は与党じゃないから責任ないし、
    ってか。
    税金で飯を食ってるのだから、仕事しろ。

  • #7

    きたこう (木曜日, 09 3月 2023 01:56)

    取り上げていただき、ありがとうございました。立憲民主党に送った意見には、自民の失敗や横暴がどれだけあっても、野党よりはましだと思われてることが恥ずかしくないのか、与党精神の欠片もない。と書きました。

  • #6

    叶丸 (木曜日, 09 3月 2023 01:22)

    本当に、泉代表は皇位継承問題では頼りにならないと思います。
    以下の記事でも書かれているように、野田佳彦氏に代表になって欲しいです。

    「このままでは立憲は沈んでしまう」 いま野田元総理"待望論"が出る理由
    https://www.dailyshincho.jp/article/2023/03020556/?all=1

  • #5

    パワーホール (水曜日, 08 3月 2023 23:45)

    馬淵さんや野田さんは何をしているの。

  • #4

    ポコ太郎 (水曜日, 08 3月 2023 23:15)

    もう支持する政党は皆無ですよね。
    これが日本の現実かぁ~涙

  • #3

    やなちゃん (水曜日, 08 3月 2023 22:44)

    立民、せっかく盛り返しのチャンスなのに腑抜けすぎてびっくらです。自民党より劣化激しいんじゃないのか疑ってしまいます。
    投票ってすごく民意を反映したものなんですが、票集めのために極悪な団体と手を組んだり、うすっぺらな方が当選して国の為に何の役にも立たなかったり…日本はつくづく行き詰まってしまってるんだと暗澹たる思いです。

  • #2

    あしたのジョージ (水曜日, 08 3月 2023 21:50)

    ナイ ナイ ナイ やる気がない
    ナイ ナイ ナイ 変える気がない
    ナイ ナイ ナイ 皇統があぶない
    ジタバタするなよ 自民党がいるぜ
    俺たちゃ 万年 野党だぜ

    ※泉代表、去年の選挙で立憲民主党に手紙まで書いたのに残念です。あ~あ、こんな事なら山本太郎のれいわに投票すれば良かったかなぁ~~

  • #1

    GENG (水曜日, 08 3月 2023 21:34)

    自分としてはゴー宣スペシャルでこんなタイトルの漫画を出して欲しい。

    野党論

    内容としては、野党に喝を入れ、自民党に勝つ政党を育てるためのもの。

    何故、野党は自民党に勝てないのか。それを一から考える必要がある。