神田愛花さん「ノーマスクに慣れる、いいチャンスなのにな」

3/6 17:30

神田愛花さん「ノーマスクに慣れる、いいチャンスなのにな」

 

神田愛花さん マスク着用に私見「せっかく個人の判断って…“従業員側はつけましょう”っていうのは違う」

 

投稿者 :いいまつたか

コメント:ねこだるま

 

投稿者:いいまつたかさん

  

神田愛花さん「ノーマスクに慣れる、いいチャンスなのにな」 記事中より

 

自分も「いいチャンスなのにな」って激烈に感じています!!!! 「だんだんマスクなしにみんなが慣れていく、いいチャンスなのになってちょっと感じています」

 

神田愛花 マスク着用に私見「せっかく個人の判断って…“従業員側はつけましょう”っていうのは違う」 これを読むと神田愛花さんは「感染怖い」の人ではなさそうですね。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20230306-0158

「個人の判断で」により、個人がマスク着用を強要されることはなくなるはずですが、企業内となるとそうはいかないようですね。

日本テレ「スッキリ」神田愛花アナウンサーのコメント記事ですが、百貨店等においては、従業員はマスクをつけ続けるようですね。 企業オーナーや施設責任者が「個人の判断で」従業員に着用をさせるという慣習は5/13以降も残ってしまう。

コロナ前の感覚なら、マスクなんて「えっ?どこか具合悪いの???」と思ってたはずですけどね。

集団感染が出て、マスク未着用者がいるとメディアに個人名は出されない。

神田アナウンサーいうとおり、お客様へは素顔+笑顔の接客が1番!!!と表明する事業者増えてほしいですね。 が、企業、施設、責任者の名前は出される。感染恐怖は世間恐怖、スキャンダル恐怖でもありました。

 

この訪問者はプライバシーポリシーに同意しました。メッセージ送信日時: 2023-03-06 17:31:02 JST 状況改善のためには神田さんが言ってるように「慣れる」ことだと思います。

素顔恐怖の人のリハビリのためにもマスクは「なるべく」はずしたいものです。・・・

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

・・・


↓(スポンサーリンク)↓