≪報告≫ 火曜日コメンテーター制をはじめます。

 

投稿者:カレーせんべい

  

毎週火曜日はYouTube生ライブを配信しています。

 

そのため火曜日は0時頃にクタクタになって帰宅するので、ホームページを更新することができません💦

 

また前日の月曜日も、仕事の調整をしなければならないので残業しなければならず、時間が取れません。

 

もうどうやっても手がまわらない。

 

私一人でホームページを運営することに限界が見えたと感じました。

 

 

そこで、新たな試みとして「火曜日コメンテーター」を迎えることにしました!

 

名乗りを挙げてくださったのは、「ねこだるま」さんです\(^o^)/

 

 

ねこだるまさんに、火曜日限定ですが、ゴー宣ファン情報共有企画のコメントを書いてもらいます。

 

そしてその投稿とコメントをホームページにアップしてくださるのは「しおちゃん」さんと「いっちー」さんです(^^)/

 

 

ホームページの更新作業は案外複雑で、技術の習得にはまだまだ時間がかかると思います。

 

最初は必ず失敗すると思いますので、気にせずにチャレンジしてもらいたいです☆

 

 

世界のゴー宣ファンサイトは、火曜日に限定して、以上のメンバーに全権委ねます。

 

もちろん「責任」は、全て管理人であるカレーせんべいが負います。

 

 

他にも「妄想族たけ」さんが「情報共有企画リスト」を作ってくださっています。

 

「大須賀淳」さんがYouTube動画の作成。

 

そして現在、切り抜き動画の解説文を有志の方々が投稿してくださっています。

 

手伝ってくれるメンバーに、感謝申し上げます。いつもありがとう。

 

・・・

 

以上、皆様にご報告です。

 

試行錯誤と失敗と成功を繰り返している世界のゴー宣ファンサイトですが、これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    ねこだるま (火曜日, 07 3月 2023 21:47)

    みなさまありがとうございます。
    ありがた過ぎるのと嬉しすぎるのと照れくさいのとでコメントできないでいました。
    今後も精進していきます。

  • #3

    mantokun (火曜日, 07 3月 2023 13:36)

    カレーさんや皆さまの公共人、エネルギーは本当にすごいです!尊敬します。ねこだるまさん、早速たくさんの情報アップとコメントありがとうございます。
    また、しおちゃんさん、いっちーさん、妄想族たけさん、そしていつもくすっと笑える素敵な動画を作製してくださる大須賀さん(お身体の調子はいかがでしょうか)もありがとうございます。
    えみりんさんの素敵なイラストも相まって、ファンサイトがいよいよ合体ロボみたいになってきましたね♪

  • #2

    和ナビィ (火曜日, 07 3月 2023 13:25)

    ゴー宣はもちろん、よしりん先生の作品の長い愛読者でいらっしゃるねこだるまさん「火曜日コメンテーター」を担当して下さるとのこと、どうぞよろしくお願いいたします、とても楽しみにしております☆。

     昔々あるところに、そう、人里離れた目につかない山奥に「よしりん村」という集落がありました。村長さんを囲んでよしりん大好きな村人が何人かがひっそりと住んでいました。よしりんの話をいっぱいしたり、実際に行ったり来たりたまには連れだって物見遊山に出かけたり楽しく暮らしておりましたとさ((^-^))。今は昔の物語。
     その頃から二十数年の歳月が流れました。よしりん先生の読者はこのように世代を超えてますます広がり、歩みを止めることなく考え続けています。それが「ゴー宣」ですから。

     しおちゃんさん、いっちーさん、妄想族たけさん、いそがしいカレーさんのお手伝い、どんなにカレーさんも心強いことでしょう。一愛読者としてもとても有難いです。
     センス、おもしろさにあふれた大須賀さんの動画、いつも楽しみです。

     敏感に反応し、工夫し、表現し、変化しつつ果敢に進む本サイト。感謝と期待でいっぱいです☆。

  • #1

    トマト (火曜日, 07 3月 2023 07:53)

    ねこだるまさん、コメンテーター、頑張ってください!
    楽しみにしています(*^^*)

    こちらのサイトを運営側で支えてくださっている皆様にも感謝です。
    しおちゃんさん、いっちーさん、妄想族たけさん、大須賀淳さん、切り抜き動画解説文を投稿されている皆様、ありがとうございます!!