· 

愛子様の特集をしだした女性週刊誌【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(2分6秒)

https://youtu.be/BGNuvc7UBfY

 

≪動画解説文≫ 

 

女性週刊誌が3誌とも愛子様の特集!

 

何かが変わってきつつある。

 

自分達で変わるつもりでないとだめ。

 

そして愛子様に憧れる女性も増えて来ています。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    グッビオのオオカミ (日曜日, 05 3月 2023 23:16)

    今日、職場で何となく先輩に聞かれた事
    先輩「あれさあ、もう、女性天皇はいける様に成ってるのかな?」
    私「いやあ、まだですね」
    先輩「え?何で?天皇の直接の子供だし、昔は女性の天皇もいたんでしょ?江戸時代が武士が多かったからかな?」
    私「いやまあ、明治時代に定めた皇室典範がそうなってると言う話で、法改正して変えればいいだけなんですけどね。うるさい人らがいるんですね」
    先輩「う~ん。だってさあ、古事記とか色々、日本の伝統でしょう。じゃ悠仁様に何かあれば終わりって事?」
    私「そうなりますね」
    先輩「アカンでしょ、それ…」
    一般庶民の会話でしたが、職場の人も「男性だけの継承」なんて全く思ってませんでしたよ。

  • #4

    サン (日曜日, 05 3月 2023 16:30)

    男系固執派が作戦を変えてきたのかもしれませんね
    愛子様のお人柄と人気はもう圧倒的なので否定するのではなく受け入れたように見せかけ、人気にあやかって旧宮家なる一般人を皇族復帰&結婚させて男子誕生の重圧をかけると
    愛子様の人気を利用したいだけかもしれませんよ

  • #3

    リカオン (土曜日, 04 3月 2023 17:33)

    #2 妄想族たけさんに指摘されてセブンを立ち読みしてきました。
    男系男子との噂話で構成された記事‥。
    今後この手の話が増えてくるのか?

  • #2

    妄想族たけ (土曜日, 04 3月 2023 09:01)

    3/2発売女性セブン酷過ぎ...

  • #1

    ひらたまさき (土曜日, 04 3月 2023 05:35)

    ゴーセンの黎明期ぐらいの読者層が今40.50代くらい?会社の役員や中核を担っている感じのそんな人らが企画をバンバン通していってくれてる

    と、思いたい