YouTube生ライブ「統一協会問題の闇」2023年3月7日

 

3月7日(火)20時

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ

     

  

3月1日に発売された「統一協会問題の闇 ~国家を蝕んでいたカルトの正体~」がすごかった!

 

もはや「次の30年」などあってはならない!

 

ここらで決着つけようぜ!

 

 

だから感想会を開催します☆

 

 

チャットの投稿もどんどん拾っていきます。

 

参加希望者は電話番号を教えてください♪

 

≪連絡先≫sekainogosen@gmail.com

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 17
  • #17

    枯れ尾花 (日曜日, 12 3月 2023 21:55)

    先程、読み終えました。

    日本は2度目の、戦争の最終目的である憲法を外国から書き換えられることを受け入れてしまうのでしょうか?
    私の周りで恐らくこの著書にある日本の危機を知る者は殆どいないんじゃなかろうか?

  • #16

    カレーせんべい (日曜日, 12 3月 2023 21:42)

    >>15
    本の売上に貢献するためにやったのですが、思うようにいきませんでした�

  • #15

    グッビオのオオカミ (日曜日, 12 3月 2023 20:06)

    カレーせんべいさん、感想会ちょっと早かったかも知れませんね。活字の本で、3月1日発売でしたし。
    オドレら正気か?のライブ後でも良いかも知れませんよ。本でもオドレらでも良い様に。

  • #14

    リカオン (土曜日, 11 3月 2023 06:42)

    昨日やっと読了しました。

    ステルス侵略ってステルス過ぎて自覚がないからやっかいだな。
    T協会を反日組織として対抗する事、元信者の救済を政治やマスコミに圧力かけ続ける事は必要。
    確かに安全保障の問題なのに政治家は自覚がないように見える。

    T協会との関係を物理的に取り除いたとしても、頭の中身は韓国式=儒教的男尊女卑は取り除けない。政治家や男系派の発言内容や男女平等のネット記事に対するヤフコメを読んでもT協会の言い分とそっくりだ。

  • #13

    ねこだるま (木曜日, 09 3月 2023 19:38)

    なにげに Google Map で「家庭教会」「統一教会」で検索してみたところ、
    分布が関東圏、東京周辺に集中していました。

  • #12

    ねこだるま (木曜日, 09 3月 2023 19:31)

    ライブ中に出ていた、「ステルス侵略」が気になりました。

    これに対抗するには個人をマークしていくしかないと思いました。

    「あなたは統一協会と関係がある!!」
    では決めつけであり、魔女狩りになる可能性がありますが、
    「誰それが統一協会関連のイベントに出た」
    なら魔女狩りになりません。

    とにかく関連している人をあぶりだしていくしかないですね。

  • #11

    リカオン (火曜日, 07 3月 2023 23:59)

    お疲れ様でした!

    「統一協会問題の闇」感想会
    やるぞぉ~~~!!

    https://youtu.be/BGNuvc7UBfY

    ↑↑
    これをクリックすると国旗掲揚のyoutubeに行きます。修正をお願いします。

  • #10

    グッビオのオオカミ (火曜日, 07 3月 2023 18:41)

    何か予定してた職場の会議が延期になりました。
    ライブ配信見れそうです。
    私でよければ電話出れますよ。

  • #9

    馬ノ骨 (火曜日, 07 3月 2023 17:47)

    あ~~!僕も第3章気になりました。
    宗教活動の枠を大きくはみ出て、もはや犯罪組織ですね。
    国会議員もよくあんな連中と関係築けるよなぁ~。マジ頭がおかしい‼

  • #8

    勤務医一筋 (火曜日, 07 3月 2023 16:04)

    本来なら、国会や地方議会で責任追及すべき議案だと思うのですが、「オレもオマエも同じ穴の貉」だから、一生懸命落とし所を画策しているんでしょうねー。

  • #7

    ひとかけら (火曜日, 07 3月 2023 14:01)

    数時間前に読了。気になったのは第三章ですね。電話会談しようかな。

  • #6

    ひょうろくだま之介 (火曜日, 07 3月 2023 09:08)

    昨日読了しました。有田氏が統一協会の武装化を具体的に説明なさるくだりでは、この団体の闇の底知れなさに愕然としました。統一協会についての書物で赤報隊事件の名を目にするというのは殊に想像の埒外で、頭を殴られたかのような衝撃を受けました。自民党は政権与党として、腐敗とか退廃という言葉ですらもはや追いつかない惨状に至ってると思います。国体とか国民とかにそもそも意識が向いているんでしょうか?私利のみを追及する集団に成り果ててしまっているのでは?そういう疑惑で暗澹たる気持ちになります。ですが、それでも絶望で立ち竦んでいる訳にはいかないのですよね。

    カレーせんべいさんはこんな統一協会の姿を知ってなお、引くおつもりはないのですね。心の底から敬意を表します。どうぞくれぐれも身辺にお気を付け下さい。
    生ライブ、楽しみにしています。

  • #5

    あしたのジョージ (月曜日, 06 3月 2023 22:55)

    まだ半分ちょっとしか読めてませんが、私にしたら早い方です。読めば読むほど統一協会は絶対に解散しかありません。この機会を逃したら、日本終了です。文鮮明の思う印鑑です、じゃなくて、思う壺です。

  • #4

    madoka (月曜日, 06 3月 2023 22:22)

    ハイテンション、楽しみにしてまーす♫

  • #3

    枯れ尾花 (日曜日, 05 3月 2023 14:35)

    私は地元の本屋を応援するため書籍は全てそこから購入しています。3月3日に買いに行きましたが、一冊も入荷されていないと言われ直ぐに注文しました。( 地元では大きい方の本屋なんですけど )私の周りで統一協会のことが話題になることは残念ながら最近殆どありません。ワクチンの被害やロシアの侵略に対しては関心を持たれている方々はちらほらおられますが…。それと出生数の低下。(一方超過死亡が増加していることは殆ど話題に上らず)

    テレビはWBC日本代表で盛り上がってますな。差し当り日常生活に直接影響しないと思われがちで、尚且つ暗そうな話題はあまり考えたくないのですかね。

  • #2

    グッビオのオオカミ (日曜日, 05 3月 2023 00:40)

    先ほど読み終わりました。
    確かに国家レベルにヤバい話になっており、宗教2世問題だけではありません。
    コロナ禍の製薬利権と医療利権が政治を左右した様に、統一協会もこっそりと議員や政党に入り込み法案などに影響を与えています。
    3月7日㈫は職場の用事でライブは視れませんが、統一協会問題は安全保障や皇位継承、民主主義、そういったものを支配しかねないヤバさを感じます。
    報道頻度が減った事でウヤムヤになる危険性がありますし、元宗教2世の方々の行動や情報発信に支援も必要でしょう。

  • #1

    ねこだるま (土曜日, 04 3月 2023 20:14)

    Live のために(笑)注文しました。
    しかし遅読なので Live までに読了は無理と思われ。

    Amazon で注文すると「ご注文に基づくおすすめ商品」として

    ウイルス学者の絶望 宮沢孝幸
    コロナ利権の真相  鳥集徹
    ウクライナ戦争論2 小林よしのり

    をすすめられました。
    傾向読まれてる(笑)。