デーリー東北「ワクチン接種後、長期の体調不良に」

 

投稿者:リカオンさん

  

デーリー東北でワクチン後遺症の記事が掲載されました。

 

本、週刊誌に続き新聞も後遺症の記事が増えて来る事を期待します。

 

記事に掲載された南舘さんは接種後体調を崩して生活が苦しくなってしまったようです。

 

このような被害者の救済と、惑沈の即刻中止をしていただきたいです。

 

報道機関は後遺症患者さんの取材をどんどんしていただきたい。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

コメント欄に「疑わしいのは管理人の頭の出来」と書いている人がいましたが、私は「推測」も込みで「疑う」スタンスを取っています。

 

CBC大石アナウンサーが言うように「ワクチン接種が原因かもしれない」という意識自体が無い人がまだまだ沢山いるのが現状です。

 

もちろん、全てが全てワクチン接種が原因ではないでしょう。

 

ただ「そもそもワクチンの副反応を疑うことすらしない人が多い」ことが危険だと私は考えます。

 

 

 

客観的な事実として、新薬と副反応には切っても切れない歴史があります。

 

ましてやmRNAが”画期的な新技術”というのはワクチン推進派すら認める事実でしょう?

 

たったそれだけでも「疑わなければならない理由」になりますよ!

 

 

 

今回の記事のように「ワクチン接種後に体調不良」と報じることは、「副反応を疑う」ことを意識付けられるので、大変意義があると思います。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    グッビオのオオカミ (日曜日, 05 3月 2023 21:58)

    リウマチの可能性と全身筋肉痛ですか。血栓ではなくとも自己免疫疾患かも知れませんね。
    今どき59歳なら、本当だったらまだまだ働けます。薬害と断定は出来なくても、あまりに早い新薬の承認です。疑う事が基本でしょう。

  • #7

    sparky (金曜日, 03 3月 2023 23:28)

    ワクチン接種後の異状は現在そのほとんどが「コロナ後遺症」で処理されているが、それぞれの症状の起きる仕組みを詳しく調べて欲しい。
    ただ原因がスパイクタンパク質による血栓だった場合、それがウィルス由来かワクチン由来かの判別がつくのかどうかが心配だ。

  • #6

    潤峰 (金曜日, 03 3月 2023 21:21)

    マイコロナワクチンロットナンバーカードの発行が必須です。

  • #5

    はな丸 (金曜日, 03 3月 2023 08:18)

    カレーせんべい様

    そうなんですよね。
    疑う人がいない。
    何でそんなに信じられる?
    不思議でなりません。
    そりゃ、詐欺に引っ掛かる人が絶えないはずです。

    また、ワクだけでなくこの3年間のあらゆる対策、本当に正しかったのか?と疑う人が少しはいてもいいんじゃないかと思いますね。

  • #4

    大阪の一会社員 (金曜日, 03 3月 2023 07:50)

    NHK等の全国キー局…
    読売新聞等の大手全国紙…
    以上は、これから副反応事例的な事を「新型コロナ後遺症」として、さらなる煽りと医療業界、製薬業界の代弁者としての活動を活発化させるのは、確実。
    そして、それを真に受ける多数の庶民…
    というインフォデミック第二章に突入するでしょう。
    私は、これからも論破していきますけど。

  • #3

    K (金曜日, 03 3月 2023 05:59)

    治験薬だし危険だからやめとけと説得しても聞かず、強制でもないのにただだから(実際は金はかかってるが)とか旅行割などの特典があるとかで、自分から望んで嬉々として打っといて、体調不良になったから寄り添えなんて虫が良すぎやしないか。無料のワクといい有害時の補償料といい自分みたいな反ワクも税金やら社会保険料やらで間接的に負担させられ面倒を見させられると考えると無性に腹が立つ。国を訴えるんじゃなく、欠陥商品を売りつけた製薬会社を直接訴えろと言いたい。

  • #2

    パワーホール (金曜日, 03 3月 2023 00:04)

    同僚の女の子のように2回接種で副反応が出ている人間にも隠蔽して3回目を打たせたことが腹立たしい。今日も隣でせき込んでいたし、見ていてかわいそう。自分らの偏見に基づくウイルスへの敵意を世の中に拡散させ多くの国民にウイルスへの敵意と恐怖を植え付けた感染症専門家たちの罪は重いしウイルスへの過剰な敵意を捨てさせ償いをさせるべき。奴らにも人である以上良心のかけらはあるはず。

  • #1

    やなちゃん (木曜日, 02 3月 2023 22:37)

    痛ましいお話です。たくさんの方が泣き寝入り状態にある事も、切なくて悲しくなります。福島先生が仰るように、ワクチン手帳を作り、被害にあわれた方にしっかり保証をしてほしい。政府に、マイナンバーカードとか馬鹿抜かしてるんじゃないと発破かけてやりたくなります。