サンテレビ「厚労省はなかったことにしないで!~新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種者の致死率のデータ~」

 

投稿者:和ナビィさん

 

2/28、サンテレビニュースで、下記のような報道がありました。

 

厚労省はなかったことにしないで!

~新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種者の致死率のデータ~

https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2023/02/28/64625/

 

本サイトの冒頭にもあるように、厚労省発表分だけでも「コロナワクチン接種後の副反応疑いは、死亡2,003人、副反応36.037人、うち重篤者8.344人にのぼっています。

 

これは「氷山の一角」であることはご存じの通り。泣き寝入り、また無自覚のままでおられるワクチン被害者の数は空恐ろしいほどになっていることは明らかです。

 

毎日聞こえない日は無い救急車サイレン、近所や親族に起きている状況からも大きな事件が続行していることをひしひし感じます。たとえメディアの報道が減っていてもなおのこと。

 

こういう中で、サンテレビのこのニュースは、短時間に纏めこの重大事を的確にとりあげています。

 

「なかったことにしてはならない」「未だ渦中であり、今現に進行しているのだ」。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

国民の被害と、国家の加害が、「なかったこと」にされている。

 

福島雅典名誉教授が指摘する通り、国家が、あからさまに情報を隠している!

 

これは人権の観点からも、国民主義の観点からも、メチャクチャな話です!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    くぁん (木曜日, 02 3月 2023 02:46)

    コロナの時は、TVでは大騒ぎしてるけど、身の回りでは罹った人も重症化して死んだ人も知らない人が多かったのに、ワクチン接種が始まってからは、TVでは何も起きていないような論調なのに、身の廻りでは疑わしい実感だらけ。すっかりバーチャルと現実が逆になってしまった感覚。

  • #4

    やなちゃん (水曜日, 01 3月 2023 22:53)

    熱意ある鋭いお話は心にザクザク刺さりますね。福島先生のご矜持が素晴らしすぎて集中して動画見ちゃいます。
    わかりやすい説明で、聞いていて迷子にならないです。本当に頭の良い方と、頭や体裁を良く見せたいだけの方と、お話聞いてるだけでわかってしまうものですね。
    こんなにわかりやすいんだから、国は素直に従い隠してる情報全部晒して、日本立て直そうくらいに舵きってほしいです。

  • #3

    きたこう (水曜日, 01 3月 2023 16:20)

    関係あるのか、ないのか、もうそろそろあってもよさそうなのに、副反応検討部会の開催遅いなあ。

  • #2

    パワーホール (水曜日, 01 3月 2023 15:04)

    モーニングショーこそワクチン被害やマスク、PCRやアホらしい生活様式といった感染対策の弊害をガンガン報道しろ!

  • #1

    ハジメ (水曜日, 01 3月 2023 11:57)

    ワクチンは種類よりもスピード。 言質は取ったからな!
    だから岸田は今持って支持できないのだ。