≪管理人通信≫ ゴー宣本を100冊売りたいのでYouTube生ライブをやります!

 

投稿者:カレーせんべい

  

 

当サイト経由で予約された本。

(2023年2月24日22時時点)

 

3月1日発売

◆「統一協会問題の闇」 83冊

 

3月14日発売

◆「ウクライナ戦争論2」 92冊

 

 

100冊売れて欲しいです!

 

 

「世界のゴー宣ファンサイトから本が100冊売れた」というのは格好が付く、箔が付く、ついでに「紹介料」が付く(笑)

 

・・・

 

というわけで、私はゴー宣本を売るための営業をやります。

 

新刊が出たら、YouTube生ライブで感想会をやりたいと思います!

 

このまま視聴者500人いるなら、100冊くらいは売れるでしょう♪♪いや甘いか?(笑)

 

 

ライブ日程は、またお知らせしますね☆

 

発売から1週間程度はあけて、頃合いを見て決めようと思います☆

 

 

みなしゃん、小林よしのり先生の本を買ってね♪


↓(スポンサーリンク)↓


コメント: 9
  • #9

    グッビオのオオカミ (日曜日, 26 2月 2023 00:58)

    お!すごい。どちらも100冊達成じゃないですか。
    Twitterの統一協会元2世信者にこの本の情報を見せたら、有田芳生氏を「似てる(笑)」と笑ってましたよ。
    反日の教義で日本人に高額献金をさせている事は有名で、そんな統一協会を保守派が擁護している矛盾も良く知ってるし、元信者がTwitter上で現役信者からからまれる時に共産主義者、反日左翼のレッテルを貼られる事が多い様です。
    ゴー宣は知名度が高く、保守派への影響力もあり期待している様子ですね。
    実際に私が元2世信者の方から情報提供してもらった事を投稿したら、喜んでましたよ。
    「"あの"小林よしのりが見てくれてるかも!」
    という希望につながっているのかも知れません。
    やはり、最近の統一協会関連の報道頻度の減少は焦る様で、そこにこの本は彼らにとっても朗報なのでしょう。
    ウクライナ戦争論2と共に統一協会の闇もベストセラーになると良いですね。

  • #8

    sparky (土曜日, 25 2月 2023 22:07)

    #4 カレーせんべい様
    以前「買えたら書店で買う派」と書いた記憶があるのですが、月~金の赴任地には書店がありません(´;ω;`)ウゥゥ
    週末に地元か移動途中の書店で探すしかない状態。SPA!とFLASHは待ちきれずにコンビニで買ってます。

    Amazonプライムはよかでしゅか?シン・ウルトラマンBlu-ray&DVDが4.12発売とまだ先なので、実は迷っていますw

  • #7

    まいこ (土曜日, 25 2月 2023 19:19)

    『ウクライナ論2』、100冊達成おめでとうございます。
    『統一協会問題の闇』も、まもなく100冊ですね。
    ライブ楽しみにしています。

    ちなみに、楽天ブックスはカウントされるのでしょうか?

  • #6

    カレーせんべい (土曜日, 25 2月 2023 12:09)

    >>1 千本通りさん
    地元の本屋さんで買える人は、是非とも本屋さんで買ってください☆

    私も学生時代は「千本通り」の千本北大路の本屋さんで本を買ったものです^^

    もう25年も前の話。

  • #5

    カレーせんべい (土曜日, 25 2月 2023 12:05)

    >>2 mantokunさん
    注文、ありがとうございました☆
    「本を売る」が「恩を売る」との発想は無かった(笑)

    ただ私も「まぁ、今、買わなくてもいいか」って思うことが結構あるので、
    そういう人の背中を押して、一人でも多くの人とゴー宣を共有できたらいいなって思っています♪

  • #4

    カレーせんべい (土曜日, 25 2月 2023 11:51)

    >>3 sparkyさん
    「Amazonプライム」は、よかでしゅよ~~。
    コスパはSPAよりよかでしゅよ~。

    って堕落の道へのお誘い(笑)

    ご注文、ありがとうございました!
    今日の受注状況を見たら、メッチャ売れてます☆
    すごく嬉しいです♪♪

    感想会、楽しくやりたいです☆☆

  • #3

    sparky (土曜日, 25 2月 2023 00:52)

    早速2冊注文しました(御伽草子は購入済)。何とかAmazonプライムのお試しに誘導しようとするのを(「次に進む(試す)」ボタンを色付きで目立たせる)を冷静に回避しましたw

  • #2

    mantokun (土曜日, 25 2月 2023 00:07)

    『統一協会問題の闇』、こちらのサイトから注文しました。小林先生にたくさん恩を売ってくださいね笑!
    (当たり前ですが、ちゃんとタイトルは「協会」になってますね)

  • #1

    千本通り (土曜日, 25 2月 2023 00:06)

    買いますが、私は町の本屋を応援したいのでできる限り新刊本はネットでは買わないことにしてます。