CBC大石アナ「ワクチン後遺症患者の会が全国組織化」

 

投稿者:くれはさん

 

「ワクチン後遺症患者の会」が全国組織化。厚労省が治療法の研究開始ヘ【大石が深掘り解説】

https://www.youtube.com/watch?v=sdIG6Mme978&t=330s

 

 

引き続き問題提起を続けているCBCテレビと大石アナ。

 

今回の動画は、自らも「ワクチン後遺症」で苦しんだ奈良県に住む女性が「患者の会」を立ち上げて一年あまり過ぎましたが、その会が全国組織化に向けて動き始めたことと、国がワクチン副反応について治療法を含め必要な研究を行っていくという内容です。

 

本当に国がコロナワクチン副反応について向き合っていくのかどうか?注目したいと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

すごく分かりやすい解説ですね!

 

行動する人が一番尊いですが、それを解説する人はとてつもなく重要だと思います。

 

今回の動画を通じて、「ワクチン後遺症患者の会」の意義がよく分かりましたし、全国組織化の必要性も理解できました。

 

大石アナウンサーには敬意を抱きます。

 

この国の「時・処・位」に応じる解説者。

それがジャーナリズムなんですね。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    独断 (日曜日, 19 2月 2023 19:47)

    厚労省がすでに調査指示をしているらしいですが、結局被害なしとか有耶無耶にする可能性が高いです。厚労省や国から独立した有志の第3者が別にこのように動くしかないでしょう。

  • #2

    パワーホール (日曜日, 19 2月 2023 18:27)

    もうこれ以上犠牲者が出ないことを祈るし、もし身近な人間が犠牲者になってしまったら自分は怒りに飲み込まれるかもしれない。

  • #1

    くぁん (日曜日, 19 2月 2023 13:01)

    本来は厚労省が、接種と合わせて、こういった組織…せめて窓口だけでも設置しとくもんちゃうの?!