≪ブログ感想≫ よしりん辻説法の最終回

 

投稿者:叶丸さん

  

2023.2.15 13:22

忙しすぎて悩むが、期待に応えなければプロじゃない。

https://www.gosen-dojo.com/blog/38914/

 

恋愛論だけでは無く、よしりん辻説法も最終回になるのですね…。

 

新連載では、よしりん語は使われるのでしょうか?

 

作風やテーマによっては、これまでに日の目を見なかった言葉が採用される事も有り得る…?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

今、久しぶりに、えみりんさんに創作よしりん語を作成してもらっています。

 

たとえ小林よしのり先生に「創作よしりん語」を使って頂けなくなったとしても、世界のゴー宣ファンサイトでは常に新作を出せるようにしたいです。

 

私は元々「ゴー宣ファン」というより「おぼっちゃまくんファン」ですし、「思想」よりも「笑い」が好きなんです。

 

だからいずれは、そちらの方面のプロデュースに力を入れたいです!

 

 

あ、そうだ。

 

創作よしりん語・創作茶魔語に特化したYouTube生ライブをやってもいいですね\(^o^)/

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    枯れ尾花 (日曜日, 19 2月 2023 20:44)

    私の頭の中は「ギャグ」と「エロ」が8割かな。

  • #1

    叶丸 (日曜日, 19 2月 2023 00:24)

    すみません。
    この投稿は願望が出てしまいました。
    採用は一つの目標であり夢ですが、それだけが投稿する動機ではありませんね。

    いずれにしろ、世界のゴー宣ファンサイトとしては「金剛(今後)とも創作よしりん語の投稿をよろしくオニがしまーしゅ」と言う事になるでしょうか。