≪あら~カルト≫聖和3周年記念ミュージカル 誰よりも日本を愛した人

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

 

"聖和3周年記念ミュージカル 誰よりも日本を愛した人" を YouTube で見る

 

https://youtu.be/vRCv-LMah28

 

 

実は全部はまだ視てないけど、統一協会こんなミュージカル作ってたんやなと、半分呆れたので情報共有として投稿します。

 

聖和3周年記念ミュージカル 誰よりも日本を愛した人

 

誰か、全編でじっくり視たい人います?

 

いやまあ、私が引っ掛るのは、これ日本人から巻き上げた高額献金をこういう事にも使っていた…そして多分、今も使われている。

 

日本人から搾取した金で贅沢にミュージカルを作り、それを礼賛させる。

 

何だかその構図がグロテスクだなと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

あら~カルト!

 

どこをどう切り取ってもカルト!

 

テキトーにスクロールしてみてください。

 

見事に、どの場面も、全部カルト!!

 

 

 

カレーせんべいがテキトーに映像を止めた場面

↓↓↓

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    ただし (日曜日, 19 2月 2023 16:57)

    3枚の画像のどれも、男の顔がヤバいと感じました。特に2枚目は、統一協会男の本質が表れていると感じます。

  • #6

    やなちゃん (土曜日, 18 2月 2023)

    こんなヤバい劇でも演じあげ、笑顔を維持してる演者のプロ意識だけはすごいですね。気持ち悪くて私には無理です。

  • #5

    はな丸 (金曜日, 17 2月 2023 08:05)

    静止画だけで腹一杯です。

  • #4

    グッビオのオオカミ (金曜日, 17 2月 2023 01:03)

    カレーせんべいさん、早速の掲載ありがとうございます。
    あら?カルト?
    カルトととるか
    ア・ラ・カルト
    かね取るっかね〜カルト、かね?
    まあ、
    金カルトは撮るっかね〜か。
    イヤイヤ、失礼。ふざけてる場合じゃありませんね。
    43分辺りに日本の国会議員が歓迎する姿が出て来ます。何かもう、どこから突っ込んでいいか分からない位に混じりっ気なしのカルト指数100%のミュージカルですね。
    イヤイヤ、早く搾取した献金返せよ。と、思いました。

  • #3

    リカオン (金曜日, 17 2月 2023 00:03)

    なんですかこれ〜〜。イヤ笑っちゃダメなんか。これ日本人の生活や人生を犠牲にさせた献金を投入してるんですよね??
    確かにグロテスクという表現があっている‥。早くその金、日本人に返せ!人生を返せ!

  • #2

    カレーせんべい (木曜日, 16 2月 2023 23:35)

    >>1 トマトさん
    私も、YouTubeは全く見ていないのですが、
    テキトーにチャプターしてみても、全部こんなありさまなんです(笑)

    ある意味、すべり知らずです(笑)

  • #1

    トマト (木曜日, 16 2月 2023 23:25)

    まだ、YouTubeは見ていないのですが、カレーさんが添付した画像の3枚目、特に強烈ですね!
    何か月か前、こちらのサイトで紹介されていた頭にピストルの弾の王冠をかぶっていた人と同じくらいのインパクトです。
    ちょっと興味がわいたので、あとでYouTubeのぞいてみます~