【皇統を守る国民連合の会】というサイト

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

  

気になるサイトを拾いました。

 

【皇統を守る国民連合の会】というサイトです。

https://www.koutou-mamoru.com/

 

 

 

「顧問・賛同者の皆さん」をクリックすると、小堀桂一郎氏、水島聡氏、百地章氏そこに親ロシア派の馬渕睦夫氏の名前もありました。

 

松田学氏、谷田川惣氏、和田政宗氏、門田隆将氏等などいかにも「男系派オールスターズ」なメンバーが揃い踏みです。

 

このサイトはどこの運営でしょう?

 

皆さんはどう思われますか?

 

また、何かご存知の方はいませんか?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

へーーー!!

 

今週のゴー宣『女の血は穢れか?』とも関連するとことがあって、サイトの方、興味深く見させて頂きました。

 

なるほどなぁ~~。"情報"の宝庫ですね。

 

これは”勉強”になるサイトです。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    グッビオのオオカミ (月曜日, 13 2月 2023 20:59)

    噴火ドランさん、ありがとうございます。
    色々と気になるメンバーではあるので、もう少し調べてみます。
    馬渕睦夫まで何で一緒に映っていたんでしょう?
    参政党…?どういう事でしょう?

  • #12

    噴火ドラン (土曜日, 11 2月 2023)

    「皇統(父系男系)を守る国民連合の会」は令和2年(2020年)の2月26日に創設の記者会見をしたと産経系のメディアで報じられています。この設立の記者会見をゴー宣道場師範の笹幸恵さんが過去のブログで批判をしています。どうも、この「皇統(父系男系)を守る国民連合の会」に笹さんのお知り合いが複数いらっしゃるようです。おそらく会長の葛城奈海さんも笹さんのお知り合いの一人なのではと思われます。笹幸恵さんに直接確認したわけではないので、なんとも言えないですが。知り合いはいても、活動には批判的なようです。
    ところが、TOPページを見ると「平成3年」とあります。いろいろ調べたのですが、主催している講演会のお知らせに令和2年以前のものがありません。どうも令和2年の間違いっぽいです。皇室の伝統うんねんするなら、元号くらいきちんと記述してほしいものです。

    「皇室の伝統を守る国民の会」と「皇統(父系男系)を守る国民連合の会」は別の団体のようです。「皇統(父系男系)を守る国民連合の会」会長の葛城奈海さんは「皇室の伝統を守る国民の会」の代表発起人のうちの一人のようですが、何故別の団体を作ったのかはわかりません。紛らわしい事この上ない。


  • #11

    グッビオのオオカミ (木曜日, 09 2月 2023 23:26)

    皇統護持の世論喚起を、「守る会」代表ら着物姿で会見 | 世界日報
    https://sub.worldtimes.co.jp/picture/102813.html
    第4回アパ日本再興大賞、葛城奈海氏が大賞受賞 | 世界日報
    https://sub.worldtimes.co.jp/photonews/141413.html
    一応、世界日報は好意的…と。
    会長の葛城奈海は参政党にも関与。
    面白いのは北朝鮮の拉致問題にも関わるとあります。
    どこからの、パイプで繋がろうとしたのだろう?
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%91%9B%E5%9F%8E%E5%A5%88%E6%B5%B7
    ウィキペディアでの皇室の伝統をまもる会の記述
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E5%AE%A4%E3%81%AE%E4%BC%9D%E7%B5%B1%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B%E5%9B%BD%E6%B0%91%E3%81%AE%E4%BC%9A
    第二次安倍内閣の発足は2012年の12月26日
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC2%E6%AC%A1%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3
    皇室の伝統をまもる会は2012年5月発足でそのすぐ直後に安倍内閣。牽強付会かも知れませんが、第二次安倍内閣の辺りから統一協会の支援を積極的に受けたと、聞きます。
    この会の初代会長は三好達氏。
    東大法学部卒で最高裁判所判事になります。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%A5%BD%E9%81%94
    何となく、三浦瑠麗の夫、三浦清志の代理人弁護士福田修也と似た経歴ですね。
    東大法学部、弁護士。日本会議
    ちょっと気になりますね。

  • #10

    グッビオのオオカミ (木曜日, 09 2月 2023 18:02)

    カレーせんべいさん、掲載ありがとうございます。
    元々がツイッターでプニュックスさんが「これなんだろう?」とこのサイトを見てつぶやいていたのを見て私も気づいた次第です。
    自分なりにもう少し調べたいのですが、このサイトで何か情報を知ってる方がいないか、問題提起をさせて頂きました。
    個人的には櫻井よし子氏や八木秀次氏、竹田恒泰氏の名前がそこにないのは意外でした。
    また、竹内久美子氏や我那覇真子氏は沖縄在日米軍基地には現状の対中ミリタリーバランスから賛成という立場でしょう。
    しかし、親ロシアで反ウクライナの馬渕睦夫氏や参政党の松田学氏は対ロシア政策では彼女らとは意見が違うはずです。その辺りは男系派同士がどうなっているのかも、私は気になります。
    また、この賛同者の中の三浦小太郎氏は正論2/2発売号で統一協会擁護の一文を掲載しています。
    ちょっと色々気になるメンバーですので、調べたいとも思っています。

  • #9

    のんくん (木曜日, 09 2月 2023 16:57)

    ここに掲載されている「菊栄親睦会」の写真は、上皇陛下(当時天皇陛下)ご結婚35年。ご還暦の時の写真じゃねーか!(平成6年 4月24日)
    こんな写真をいまだに持ち出して「旧宮家の方はこんなにたくさんいる!」なんて情報操作 以前竹内久美子もやっていたな!

  • #8

    tmr (木曜日, 09 2月 2023 12:35)

    コレじゃない感が半端ない。
    「天皇陛下万歳」って言える(言わせる?)日本って、国民(庶民)が目指すべき日本の姿なの?

  • #7

    たこちゃん (木曜日, 09 2月 2023)

    情報提供、ありがとうございます。

    「論破祭り」のネタがたくさん拾えそうなサイトですね。

    ここの女性陣も、何か「拗らせ」たりしてるのかしら?
    じっくり見てみようと思います。

  • #6

    はな丸 (木曜日, 09 2月 2023 08:26)

    濃ゆ~いですね(笑)

  • #5

    妄想族たけ (木曜日, 09 2月 2023 07:16)

    こんな所にもショッカーが(汗)

    退治しなきゃ

  • #4

    リカオン (木曜日, 09 2月 2023 05:46)

    会長も女性だし、メンバーにかなり女性の姿が‥。名誉男性がこんなに沢山いるのですね?!こりゃあ、かきくけ公園が賑やかになりそうだ。

  • #3

    大須賀淳 (木曜日, 09 2月 2023 04:06)

    我らがアイドル(笑)竹内久美子氏と一緒に「呼びかけ人」に名を連ねている赤尾由美氏は、代表的な極右政治団体である大日本愛国党を創設した故・赤尾敏氏の姪(そして同時に、現在は参政党の共同代表!)なので、なんと言うか「ストレートど真ん中」ですね。

  • #2

    (木曜日, 09 2月 2023 01:21)

    荒唐守る!
    役に立つ勢力図ですね

  • #1

    しおちゃん (木曜日, 09 2月 2023 00:40)

    これって相手方の本丸ですか?