≪ブログ感想≫ カフェでランチと、ライジング配信は水曜になる

 

投稿者:しおちゃん

  

2023.2.6 12:51

カフェでランチと、ライジング配信は水曜になる

https://www.gosen-dojo.com/blog/38789/

 

 

昔から、よしりん先生の食に関するテーマのものが好きです。

 

今回、1人で食べていて途中で写メ撮った姿を想像したらなんか微笑ましい光景です(^.^) 

 

笹師範のまんぷく道場も好きですが、よしりん先生バージョンのまんぷく道場も今後数多くアップして欲しいですね。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

私は、今日は仕事で大阪大学吹田キャンパスのある研究所長に会いに行ったのですが(どんな仕事やねんw)、その帰りに千里中央で有名なカツサンドを食べてきました♪♪

 

ニューアストリア

(千里中央駅)

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27002923/

 

大阪来たら、

いっしょに行こっ♪


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    くぁん (水曜日, 08 2月 2023 07:07)

    パンが焼いてあるところが良い♪

  • #7

    チコリ (火曜日, 07 2月 2023 22:51)

    ライジングのコメント欄に書くのをためらっていたので、ありがとうございます!

    トマトさん同様、私も先生のブログの写真見てすぐ「先生のカフェ、高そうだなあー」と思いました。
    食器、コーヒーの色、サンドイッチの完成度、どれも高級感漂いますよね!私もまじまじ見てしまいました。

    カレーさんの写真は庶民派!って感じでこれまたナイスで楽しいですねー。

    先生の散歩ブログいいなあー。
    先生の散歩が長続きして楽しくなって習慣になって、だって先生は日本の宝だから。

    大変な散歩の後に、足腰が軽くなった、ってめちゃくちゃ嬉しかったですー。

  • #6

    枯れ尾花 (火曜日, 07 2月 2023 13:32)

    私もおんなじ物食べたくなりました。
    コーヒーとサンドは合うよね!
    行きつけの店はホットサンドなんよね♪

  • #5

    ただし (火曜日, 07 2月 2023 13:13)

    『よしりん先生の食に関するテーマのものが好き』
    とても、共感いたします。
    旅行シリーズも好きです。
    何故なのか、つい最近、考えていました。
    よしりん先生に共感して、一緒に体験している感じになるからでしょうか。答えは見つかっておりません(笑)。

  • #4

    しおちゃん (火曜日, 07 2月 2023 11:47)

    取り上げて頂きありがとうございます。
    カツサンドって上がりますね⤴︎

    それにしても偶然にも同じメニューの写真って、やはり何か繋がってますね(^.^)

    よしりん先生も今後散歩に力入れるみたいですので、散歩日記的な記事が増えるかも…

  • #3

    千本通り (火曜日, 07 2月 2023 08:44)

    「ニューアストリア」。千里中央の「せんちゅうパル」の専門店街B1階にある、1970年創業の老舗です。70年代後半箕面市に住んでいてなつかしい。ここのカツサンドは有名ですね。
    大阪大学吹田キャンパス、万博公園の北に位置し、阪大附属病院があってモノレールでいったことがあります。

  • #2

    トマト (火曜日, 07 2月 2023 07:35)

    #1の続き
    どちらも美味しそうだけど
    小林先生の行ったカフェの方はコーヒーカップとお皿に高級感が漂いますね~
    写真、マジマジ見てしまった。さすがです。

  • #1

    トマト (火曜日, 07 2月 2023 01:01)

    同じ日にどちらもコーヒー&サンドイッチで
    どちらも写真とってて、そしてどちらも美味しそう(*^^*)