愛知県知事候補者・末永けい「原爆級のワクチン死」

 

投稿者:トマトさん

  

愛知県知事選挙の投開票日は2月5日(日)です。

 

そんな中、今朝(2月3日)の中日新聞の社説の下に選挙広告が掲載され、

 

その中に「原爆級の『ワクチン死』」の文字が!!

 

とり急ぎ投稿まで。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

今日が投票日だったので、もっと早くアップしておけば良かったですね💦

 

 

問題は、ここまでワクチン禍を全面的に訴えた議員が、選挙で勝てる(もしくは善戦)かどうかですね。

 

選挙って、ハッキリ数字として出ちゃいますから。

 

選挙結果も注目しておきます。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    グッビオのオオカミ (木曜日, 09 2月 2023 17:15)

    原爆級のワクチン死。これには対前年の死者数の異常な増加があり、指摘もされています。正しい認識だと思います。
    結局は大村知事が続投となりましたね。彼はコロナ脳な感じを受けるので好感は持ちません。
    ただ末永けい氏がコロナ問題以外の政策はどうなのか、ここも大切なので確認が必要でしょう。
    #3のぢむさんの「安倍首相殺害は単独犯かどうか」など、末永けい氏がその程度の認識ならば他の政策はあまり期待できないのかも知れませんね。

  • #8

    リカオン (月曜日, 06 2月 2023 13:13)

    末永さんは13万票6.06%3位だったのですね。予想より多い気がするのですが、惑沈政策に影響が出ることを期待しています。

  • #7

    ぢむ (日曜日, 05 2月 2023 21:32)

    左翼が自身をリベラルだと言うように、半ワクも自分は慎重派だと言うようになってきましたね。
    面倒くせーなーと思っていたら、普通に大村氏が勝ちました。
    単純に、連立したら既得権益者には勝てん。現実はそれだけ。

    万が一コロナワクチンに懐疑的な候補者が勝ったとしても、半ワク=男系派 VS 慎重派+直系派の構図に移行or表面化したんじゃね。

  • #6

    枯れ尾花 (日曜日, 05 2月 2023 19:20)

    確か幸福の科学が出版されている雑誌にも同じような見出しがありましたね。
    福島先生か小島先生の記事が載っていたかな。

  • #5

    茶呑みじじい (日曜日, 05 2月 2023 16:36)

    #3ぢむさんの、
    「末永さんは政見放送で、安倍首相殺害の犯行は単独犯ではないと怪しいことを言っていた。」
    私の周りの反ワクチンの人や参政党支持者に陰謀論者は驚くほど多いです。

    本当に困ったもんです。

  • #4

    リカオン (日曜日, 05 2月 2023 15:29)

    ここまで言い切っちゃうと、逆に敬遠されないか心配です。落選するにしても得票数が2位ぐらいにつけて、惑沈政策の見直しを考えるくらいに健闘して欲しいですね。

  • #3

    ぢむ (日曜日, 05 2月 2023 15:26)

    ですが、問題もある。

    末永さんは政見放送で、安倍首相殺害の犯行は単独犯ではないと怪しいことを言っていた。

    応援演説に来ていた、ごぼうの党の方も去年のアメリカ大統領の選挙でバイデンは不正をしたと陰謀論めいたことを言っていた。

    コロナワクチンに慎重なのは良いのですが、参政党のようになっても困ります。
    統一協会の問題は大したことではないという意見を鵜呑みにし、男系派になる可能性もあります。ご用心を。

  • #2

    ねこだるま (日曜日, 05 2月 2023 15:16)

    20万人? 2000人では?
    と思いましたが、超過死亡から出した数字なわけですね。

    予想外に多かった死者数、の原因はアレしか考えられません。

  • #1

    パワーホール (日曜日, 05 2月 2023 14:07)

    マスク依存症外来も設置するなんて頼もしい。脱マスクをすすめるためにもマスク依存症対策は必須です。