福島雅典教授と長尾和宏医師、二大巨頭の決起集会

 

投稿者:バリさん

 

二大巨頭の決起集会!福島雅典京大名誉教授の重大決心

https://twitter.com/i/spaces/1mrGmkWwBWQxy

 

ワクチン接種して何無かった人はたまたま運が良かったからです。

 

今回のそれは一回あたり、10万人中1人以上が亡くなるガチなロシアンルーレットの様なものです。

 

まもなく薬害訴訟が始まります。

 

内容を聴いてそれぞれに合った準備してください。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

2時間近いのでまだ全ては聞けていませんが、この場で、福島教授が厚労省を相手に訴訟を起すと宣言されたんですね。

 

ワクチン禍に対して、堂々と戦ってくれるインテリがいることが嬉しく、頼もしいです!

 

これから、新型コロナワクチンに関する薬害訴訟が本格化されるでしょう。

 

世界のゴー宣ファンサイトでも、取り上げていきたいと思っています!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    まいこ (土曜日, 04 2月 2023 20:13)

    情報ありがとうございます。福島先生、長尾先生、そして井上正康先生が共闘していただけるようで、頼もしいですね。

    井上先生のニコニコ動画のサイトに、記者会見の様子がアップされていました。
    【完全版】厚労省に対する訴訟記者会見
    https://www.nicovideo.jp/watch/so41745726

  • #8

    リカオン (土曜日, 04 2月 2023 08:47)

    2月2日の記者会見の動画を見てきた。
    手前に座っている記者は5人ぐらいしか見えなかった。どこの記者かな。とにかくマスコミが取り上げるようになってもらわねば。

  • #7

    グッビオのオオカミ (木曜日, 02 2月 2023 23:28)

    聴きましたよこのスペース。ちょうど三浦瑠麗を論じていた「オドレら正気か」が20時からでこのスペースが21時から。「オドレら」が終わってすぐにこのスペースを聴きました。
    長尾和宏先生も福島雅典名誉教授も患者思いの心の熱い医師だと思います。
    本当に良いコンビだと思います。
    今日、裁判と会見があったはずですが、上手く行ったでしょうか?気になります。

  • #6

    ポコ太郎 (木曜日, 02 2月 2023 21:53)

    #4 達也様 ありがとうございます。
    人口増減は、人の生と死の人数を扱う自然増減と、海外への移動を扱う社会増減とがありますが、
    自然増減は大体140万人前後のイメージがありましたが、社会増減がこんなに多いとは知りま
    せんでしたが、ボクの兄のお嬢様も、経済学者としてイタリヤとフランスを移り住んでおり、
    日本には帰ってくる予定はないとのこと。身近にいてました。できる人は日本を見切っていると
    思います。兄のお嬢様も、日本の大学は教授の顔色ばかり見て、まともな研究ができないと言って
    ましたね。
    コロナ戦犯が海外逃亡しても、記録は残っているので、どこへ逃げても逃げきれないと思います。

  • #5

    リアル雪男 (木曜日, 02 2月 2023 06:59)

    おーい手を洗ってる人!
    今度はちゃんと話を確認してから反論しろよ!
    bakaなこと言ってないでさ!

  • #4

    達也 (木曜日, 02 2月 2023 06:53)

    #2 ポコ太郎さん

    こんなニュースがありました。

    「日本人、静かに進む海外流出 永住者が過去最高の55.7万人に」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dcae5634a7456751bc0229c7a074576fe0592282

    ちなみに提供元は朝日新聞デジタルです。
    コロナの“戦犯”の海外逃亡を幇助する目的で書いた…なんてことはないですよね?

  • #3

    パワーホール (水曜日, 01 2月 2023 23:35)

    2回打てば元に戻れると言っていたのに感染対策継続させて3回目やオミクロンまで打たせて、明らかに詐欺行為。

  • #2

    ポコ太郎 (水曜日, 01 2月 2023 23:02)

    ようやく動きだしましたね。もう、詭弁は通用しないと思います。
    言い訳、言い逃れや、過去を封印してとぼけることはできない。
    さあ、今までコロナとワクチン接種を煽りまくった連中は首を洗っていてほしいですね。
    海外に逃避するクソ野郎もいてますが、地球の裏でも逃げられないZ~!!
    屍の上で胡坐をかいていた連中に、天誅あれ!!

  • #1

    ねこだるま (水曜日, 01 2月 2023 19:42)

    記者会見の動画見たいなぁ。
    情報ありましたらお知らせください。
    こちらも見つけましたら告知します。