女性セブン「国の負担となる大量購入したワクチンの廃棄問題」

 

投稿者:いいまつたかさん

 

国の負担となる大量購入したワクチンの廃棄問題

日本でも「7000万回分」廃棄する可能性

https://www.moneypost.jp/989799

 

 

長尾和宏先生曰く

 

 

大量に廃棄するワクチンを、以下の目的に使って欲しい。

1)本当にワクチンかどうか、成分分析を!

2)動物実験で何度も打てば、なにが起きるか調べて!

3)動物実験をしてシェデイングが起こるのか調べて?

4)ロットごとに動物の死亡率にどれだけの差があるの?

5)ワクチン後遺症の治療薬の開発を動物で試して欲しい

棄てるくらいなら、1)~5)をちゃんと調べて欲しい。

 

 

本当にど正論で、製薬会社の契約云々言っている場合ではなく、実際に自国民の多くが苦しんでいるのであれば、国の責任としてしっかり対処すべきと思います。

 

運び屋とうそぶくのではなく、全責任取るということは、こういうことを政治家の責任として断行することだと思いますよ、デ・・もとい、デジ庁大臣様!!!!

 

この先生の提言、是非広がってほしいですね。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

岸田の息子が公費で観光したとか騒いでいますが、そんなもんは比ではない税金の無駄遣いが新型コロナワクチンです!!

 

しかも「税金をドブに捨てた」だけならまだマシなんです!

 

真実は「国民の健康を害するために税金をドブに捨てた」わけです!!

 

これから薬害訴訟が起きて、その補償を考えると、さらに天文学的金額の税金を費やすことになります。

 

・・・

 

ひとまず、それは置いておくとしても、

 

「ワクチン大量廃棄という結果」に対する検証は絶対に必要です。

 

そして責任の所在を明らかにするべき。

 

それをやらないと、過ちに上に過ちを繰り返す国家のままです。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    グッビオのオオカミ (木曜日, 02 2月 2023 23:23)

    この話を見て思った事が、この金があれば、防衛費増額、少子高齢化問題、雇用の促進、ウクライナ支援、物価高対策…何なりと出来ましたね。
    長尾和宏先生つながりでいうとある番組で「政府のコロナ対策は100点満点中いくらくらいですか?」と聞かれ「マイナス1000点」と答えたそうです。
    そりゃそうです。大金を全部無駄にして、薬害問題だけが残されているのです。
    オウンゴールも良い所です。

  • #2

    リアル雪男 (木曜日, 02 2月 2023 06:51)

    2兆円4037億円!
    改めて見ると凄まじい額ですね。防衛費増税の話なんてこれに比べたら屁でも無いことなのに、何をそんなにさわいでいるのか。

    …もしかしてこのこと隠すためにあえて今、防衛費増税とか言い出したのかな。

  • #1

    くぁん (木曜日, 02 2月 2023 06:06)

    どうしてこんな酷い買い物をしたのか?反省と検証は絶対必要!