女性セブンWEB記事「疑われ始めたワクチンの効果 追加接種に積極的な国ほど感染者増、自然免疫力への悪影響も」

 

投稿者:いいまつたかさん

 

せめにせめる「女性セブン」!!!! WEB記事も公開です!!!!

 

新型コロナワクチン接種回数「世界最多」の日本 なぜ感染者数が最多になったのか

https://www.news-postseven.com/archives/20230128_1835300.html?DETAIL

 

疑われ始めたワクチンの効果 追加接種に積極的な国ほど感染者増、自然免疫力への悪影響も

https://www.news-postseven.com/archives/20230129_1835311.html?DETAIL

 

 

本サイトではおなじみですが、超過死亡まで取り上げた完璧な内容です。

 

相変わらず反ワク断定しかおっしゃらない、運び屋大臣様、日本の有名週刊誌もこのように報じてますよ!!!!

 

しっかり注意するか、反論の取材を受けられるべきではないですか?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

素晴らしい内容!

 

最近、週刊誌報道は本当に頼りに感じる!

 

 

記事に書いてあった通り、

◆日本は「ワクチンの接種回数」と「感染者数」がともに世界最多の国。

◆イスラエルの政府の表明「ワクチンを打っても感染抑制効果は不透明」

 

まず、これが事実なんです。

 

私は「三浦瑠麗の疑惑追求」の時にも応用しましたが、事実をベースに仮説を積み上げるべきだと思います。

 

ワクチンに関しても、そういう追求の報道がなされて欲しいです。

 

 

まずは「解釈では揺るがぬ事実」を国民全員で共有したいです。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    グッビオのオオカミ (水曜日, 01 2月 2023 21:49)

    女性セブンはいい仕事をしますね。ワクチン関連なら新潮と現代ですね。文春は腰が引けてます。
    週刊ポストは二木芳人が解説していてズッコケそうになりました。
    ただ、少しずつ動き始める感じはします。去年なら考えられなかった事です。

  • #6

    レッドブル (火曜日, 31 1月 2023 23:48)

    「女性セブン」の記事読ませていただきました。記事にあるように、日本の新型コロナ感染者数の推移を見れば「新型コロナワクチン接種回数世界最多の日本、なぜ感染者数が最多になったのか」という疑問が生じて当然です。しかし、今までテレビ・新聞などでこのような疑問が語られることはありませんでした。明らかに何らかの力が働いてテレビや新聞は報じてこなかったのだと思われます。マスクについても同じような疑問が生じて然るべきだと思いますが、残念ながらマスクについてこのような疑問が語られることはゴー宣道場以外にはありませんね。
    記事の内容は、今までゴー宣道場が主張してきたことが日本のデーターにより実証されていて驚きました。ゴー宣道場では、諸外国の感染者数推移の比較から新型コロナワクチン接種によって逆に感染が拡大することを主張してしていたと思います。ただ、同じ小学館発行の「週刊ポスト」(2月10・17日合併号)では、「ワクチン打つほどコロナ にかかるは本当か?」という記事で、コロナの感染にはワクチン接種以外に様々な要因があることを理由にワクチン接種とコロナ感染との関係を否定しています。小学館は二つの週刊誌を使ってバランスを取ったのでしょうか?まだまだ油断できません。

  • #5

    パワーホール (火曜日, 31 1月 2023 23:10)

    コロナを煽ったテレビ、特にモーニングショーが報道すべき。

  • #4

    ポコ太郎 (火曜日, 31 1月 2023 20:43)

    女性セブン、攻めてますね!というか、これが本来は普通なんですけどね。
    しかし、他のメディアがへなちょこ過ぎるから、セブンには頑張って欲しいし、他の良識ある
    メディアが後追いでも構わないので、どんどん攻勢をかけて欲しいですね。
    添付の表はじっくりと見る価値ありです。

  • #3

    希蝶 (火曜日, 31 1月 2023 10:49)

    女性セブンには、愛子様のことでも、このことでも頑張って欲しいです。

  • #2

    はな丸 (火曜日, 31 1月 2023 08:29)

    どんどん拡散されて欲しいなあ
    ささやかながら協力します

  • #1

    大阪の一会社員 (火曜日, 31 1月 2023 08:03)

    このサイトの方々は、様々な考えの違いがあったとしても、各自の論理と調べられた事柄を元に意見されていますが、日本では、この様な方々が極めて少数派。
    いくら週刊誌が、記者を書いても、
    天下の(笑)
    「NHKが言ってないやん」
    「大手地上波キー局が言ってないやん」
    「読売新聞、朝日新聞言うてないやん」
    と大多数の庶民はのたまう。
    しまいには、「週刊誌なんか、各種政策の会合、検討会に呼ばれへんやろ」
    とくる。
    私からすると、記者クラブや各種委員会等のしがらみがあるから、あかんのや!
    となるのですが。
    とことんケイン・コスギ、ではなく権威主義にまみれていますね。