YouTube生LIVE【カレーせんべい入院日記】【初見読み『よしりん辻説法』説法73『「恋愛禁止」と武士道精神 縁の結び目がオタの切れ目』】

 

YouTube

カレー千兵衛チャンネル

 

(31分46秒)

https://www.youtube.com/watch?v=QpazUWOdBNk

 

≪動画解説文≫ 

 

入院病棟からYouTube生ライブ!

 

入院生活の裏側と、よしりん辻説法の初見読みを行う。

 

 

※最後のページで配信が止まっちゃってごめんなさい!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    くっきい (火曜日, 24 1月 2023 21:42)

    心の中にいる理想の自分。それを忘れてしまっては死んだも同然。自分と対話する。
    そんな動画だな。

  • #8

    リカオン (火曜日, 24 1月 2023 21:12)

    今日は雪がひどくて帰宅出来ないかも知れないと思い、午後から休みをとりました。帰りがけにたまたまファンサイトを覗いたらカレーさんがゲリラライブをしていたので視聴しましたよ。
    「1○人も見てる。すごいなぁ。皆んな仕事してるのかなあ」とカレーさんがつぶやく場面があり、「イヤイヤ、雪で仕事にならんし、帰れないかもなので」と心の中で返していました。

    全編見てないので後で見直します。

  • #7

    和ナビィ (火曜日, 24 1月 2023 20:58)

    手術したばかりの体で
    病室を抜け出して 寒波襲来の寒風吹きすさぶ屋外!にて
    壮絶? いや凄絶? な【初見読み『よしりん辻説法』説法73】ライブ決行!! 
    ヘポーン どんどどどぼちて んなぱかアルバカ??;; パカラッパカラッ・・
    辻説法を読みながら止まらぬ笑い そして突然の幕切れ
    いやー、しゅごかー;; どとーのカレーせんべいさん

    その頃こちらは空かき曇り、アラレから吹雪へと変わっていました

  • #6

    まいこ (火曜日, 24 1月 2023 18:40)

    耳当てフードリクエストにお応えいただきありがとうございます。よく似合っていらっしゃると思ったのに、すぐに戻ってしまわれて残念。御耳は大丈夫でしたでしょうか~初見読み、新選組のお話が興味深かったです。AKBのあたりは、ほのかにもれ聞こえていたところを覚えているという感じだったのですが、今回の作品は愉しくも、先生ご自身での勇猛果敢なる総括になっているところが凄いことだなと。「ナイチンゲールみたいなアイドルたち」も、よく考えてみたい言葉でした。

  • #5

    ねこだるま (火曜日, 24 1月 2023 18:01)

    屋外 Live 敢行とわ無鉄砲な(笑)。

    とにかくお大事に。

  • #4

    たこちゃん (火曜日, 24 1月 2023 17:57)

    病院からのLIVE配信、はじめて見ました。
    よりにもよって、寒風の吹きすさぶなかとは!!

    どうか無理されず、ご自愛くださいませ。

  • #3

    たけし (火曜日, 24 1月 2023 17:36)

    あまりにオモロかったのでアーカイブも視聴してしまいました。寒風吹きすさぶ中、病棟裏の軒先でコソコソ一目を気にしながらの、ゲリラ初読みライブ。入院患者らしく安静にしときなさいよーと心配しつつも、あわよくば警備員さんに不審者扱いされて、強制終了させられるエンディングを期待してしまいました。。あー、長さもちょうどよくて面白かったー。最高のエンタメでした!!

  • #2

    ひとかけら (火曜日, 24 1月 2023 15:57)

    良かった。何かあったかと思いました。よしりん御伽草子は僕の地域ではまだ発売されてないので金曜日買いに行きます。

  • #1

    たけし (火曜日, 24 1月 2023 15:22)

    風邪など召されませんようにお大事にー。一日も早い回復を祈ってます!