≪ブログ感想≫ 泉美木蘭さんの福岡移住と「オドレら正気か?」の生放送について

 

投稿者:カレーせんべい

  

〇28日(土曜)は「オドレら正気か?」の生放送がある。

泉美木蘭さんが福岡に行くというので、今後は泉美さんとは月一回の生放送になる。

わしとしては月末の土曜がいい。

2月は25日(土曜)ということになる。

 

〇「オドレら正気か?」生放送は月2回にしたいので、あと一回はわしが一人でやるか、ゲストを呼んでやるか、それはタイムリーに対処したい。

 

 

・・・

 

よしりん先生には、是非とも「カレーせんべい方式」を採用してもらいたいです(笑)

 

一度お試しで「画面に向かって、コメントを拾いながら、ダラダラしゃべる」をやってみて欲しいです☆

 

やってみると案外楽しいですよ♪

 

小林先生なら「ダラダラ」にはならないでしょうし、コール&レスポンスが楽しめる生放送になる気がします。

 

もちろん、もくれんさんとの放送が減るのはすごく残念です・・。

 

でも月に一度は、今まで通りの「オドレら正気か?」を見ることができることを有り難く思います。

 

今までの「当たり前」に心から感謝。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    リアル雪男 (土曜日, 21 1月 2023 06:55)

    何だかみんな南に行ってしまうなー。良いなー。寒くもない、雪も降らない、陰険でねたみそねみばかりの人間もそんなにいない南国、良いなー。小林先生もコロナ論の中で近々故郷に帰ろうかと思っているとか言ってたし、私も南に行きたいなー。

  • #4

    たけし (土曜日, 21 1月 2023 06:47)

    泉美先生が福岡の人に!!うれしいです。福岡は、住みよかとこです。新天地でのご活躍を願ってます!

  • #3

    しおちゃん (土曜日, 21 1月 2023 02:04)

    歴史的にも何かと言えば福岡から。
    エネルギー満載の街福岡。
    観光で行った事がある人はみんな絶賛。
    妬いてしまうほど羨ましいなぁ…

  • #2

    平井 智也 (土曜日, 21 1月 2023 00:48)

    木蘭さんの福岡への引っ越しには驚きました。が、新たなチャレンジを支持します!2023年はいろんな事が変わる年になりそうだ。

  • #1

    ごま太郎 (金曜日, 20 1月 2023 23:59)

    木蘭さんの引越しがなぜだか寂しいです。
    オドレら正気か?出演が減ってしまうのも寂しい。
    コロナ渦中に毎週視聴できたのは本当に贅沢でした。
    あれが無かったら世間に負けて発狂してたかもしれません。
    ありがとうございました。