女性セブン『ワクチン大国・日本が「感染世界一」「死者激増」のひどすぎる理由』

 

投稿者:たっけさん

 

現在発売中の女性セブンから。

 

「ワクチン大国」日本で感染者が増加 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘

https://www.news-postseven.com/archives/20230116_1832281.html?DETAIL

 

 

週刊新潮だけでなく女性セブンもワクチンの負の側面を取り上げるようになりました。

 

コロナワクチンを打てば打つほどコロナに感染しやすくなる事を他国とのデータを比較して論じてます。

 

出鱈目な根拠でワクチン接種を推してくる連中とは異なり説得力があります。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

快挙!

 

ついに女性週刊誌まで「ワクチンを接種すればするほどコロナにかかりやすくなる」「接種をやめれば感染拡大は収束する」とかなり踏み込んで書いてきましたね!!

 

しかも海外のデータを添えているので、ワクチンに警戒感の無い人が読んでも「陰謀論ではない説得力のある仮説」だと伝わると思います。

 

もしかするとこれは【空気が変わる】と言えるのではないでしょうか?

 

少なくともその前兆であって欲しいです!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 15
  • #15

    ひょうろくだま之介 (木曜日, 19 1月 2023 08:12)

    この記事は良いのですが、レポートの「2」として続く記事「中国1月下旬春節大観光団が“密輸”する正体不明変異株の恐怖」については疑義があるので、本誌を単に誰かに見せて、或いは紹介だけして終わり、だと不安がありますね。よしりん師範が今週の「小林よしのりライジング」で仰る通りで、来日する中国人観光客全員にPCR検査を行って陽性者を隔離する対応をするなら、日本側でも日本人全員をPCR検査しなければ筋が通りません。しかしそんな事は行われていない訳で、ここには「差別」があると判断しなければなりません(以上、私の「ライジング」の理解は合ってますでしょうか?)。
    仮に来日中国人が日本国内での感染のきっかけになったとしても(そんな事は可視化できる筈もありませんが)、それは恐らく国内でのmRNAワクチンの度重なる接種により却って日本人の感染力が衰えている事が主要因でしょう。ですが、レポート「1」の部分でもその解説まではされていません。もしも本誌を誰かに紹介するならその辺の補足説明は必須であろうと考えますが如何でしょうか?

  • #14

    ポコ太郎 (水曜日, 18 1月 2023 21:14)

    ♯11 達也様
    ありがとうございます。
    コピナビも海外逃亡しましたから、これからもぞくぞくと亡命者が現れるかもですね~。
    できれば北朝鮮にでも亡命していただきたいです。

  • #13

    独断 (水曜日, 18 1月 2023 19:37)

    昨日毎日新聞でもコロナワクチンへの不安に関して、未接種者の感染やコロナ後遺症の経験から未接種でよかったという体験談、ワクチン後遺症などの記事がかなり大きく掲載されたという情報が!

  • #12

    おおみや (火曜日, 17 1月 2023 20:23)

    うちの職場の全数把握では接種70名中陽性20名、接種無し10名中陽性2名です。会社側及び衛生管理者さんも把握してませんが、私はその時点で何回接種していたかや症状の程度もしっかり把握(これも将来的な総括に向けて)。なあなあでは済ませません(勿論言葉を選ぶ見せ処にはなります)。今のところ今までの風邪等と比較して「一番きつかった」という方が4名。類型では全員軽症で復帰しております。

  • #11

    達也 (火曜日, 17 1月 2023 20:07)

    #5 ポコ太郎さん
    奴らのうちの一部は海外に逃げてしまいそうですね。もしそうだとしたら絶対にそんなことは許してはいけないですよね!

  • #10

    達也 (火曜日, 17 1月 2023 19:43)

    女性週刊誌に特別何かの思想があるとは思いませんが、読者の興味を引きそうだからコロナのワクチンの害について取り上げたんでしょうね。
    裏を返せば女性週刊誌の読者はゴシップ記事ばかりを求めていないということだと思います。

  • #9

    こびないナビ (火曜日, 17 1月 2023 08:16)

    コロナ禍で正気を保って活躍したゴー宣関係者は賞賛されるべき。
    この勢いで、皇統維新を起こし、憲法改正!立憲民主主義の実現!まで行ける!
    山上徹也容疑者までやらなくても、救国戦士になることはできる(o^^o)

  • #8

    リアル雪男 (火曜日, 17 1月 2023 06:57)

    しかし雅子さまと愛子さまのマスク姿、痛々しいなぁ。

  • #7

    Todd (火曜日, 17 1月 2023 01:58)

    女性セブンは2年前からワクチンの記事出してましたね。
    https://www.news-postseven.com/archives/20210705_1672509.html/2
    この記事にあるように最初からあまりにも死に過ぎじゃないか、と思うのが
    普通の感覚だと思うんですけどね。それに目くれず頻回接種になだれ込み
    挙げ句の果てに逆効果となってしまっては全く意味が無いです。

  • #6

    リカオン (火曜日, 17 1月 2023 00:30)

    職場では3回以上接種した人が今567に感染して自宅療養中。
    同僚はこれで職場の半分の人が感染したねと言い、上司は自宅療養中の人は3回以上接種しているから軽く済んでいるとしたり顔でみんなに説明していた。この3年間未接種で567に感染していない、または無症状の私は黙っていた。私の事はどう説明するのかと思ったが。

  • #5

    ポコ太郎 (月曜日, 16 1月 2023 23:15)

    いよいよ潮目が変わってきたかも知れませんね。
    もう極悪人たちは、逃げも隠れもできない状況が目の前です。

  • #4

    カレーせんべい (月曜日, 16 1月 2023 22:30)

    >>3 sparkyさん
    教えてくださり、ありがとうございます!
    記事本文にも追記させて頂きました♪

  • #3

    sparky (月曜日, 16 1月 2023 22:20)

    ネットでは下記で読めます。
    https://www.news-postseven.com/archives/20230116_1832281.html?DETAIL

  • #2

    モコチ (月曜日, 16 1月 2023 21:51)

    女性セブン欲しいんだけどいつもの店に置いてない!

    売れてるのか…!?

  • #1

    ねこだるま (月曜日, 16 1月 2023 19:41)

    女性セブンは鳥集徹さん主催の勤務医の本音座談会を掲載するなど、コロナ、ワクチンに関してはいい姿勢を比較的早くから見せていましたよね。

    表紙の写真をじっくり見てみましたが、健康への関心が高いんですねぇ。
    中央より下の横書きの見出しはほとんど健康関係ばっかり。

    上から3行目の「全裸被害」って一体なんでしょう?