≪報告≫ 妻が、よしりんとばったり遭遇してツーショット写真

 

投稿者:ブエナビスタ社長/図越 寛さん

  

 

先程、梅田のグランフロント大阪で妻が、よしりんとばったり遭遇してツーショット写真を撮っていただいたようです。

 

私は自宅にいて、ツーショットが嬉しいのやら、悔しいのやら、複雑です!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

投稿とメール、ありがとうございました♪♪

 

この写真を送って頂きましたので、小林よしのり先生にもメールにて転送させて頂きました^^

 

小林よしのり先生が大阪に来て、食事と収録で移動したほんの短い時間でも、なんと3回も「小林よしのり先生ですか?」と声を掛けられていました!

 

声を掛けた人のキラキラした目。

 

柔らかく対応する小林よしのり先生。

 

改めて小林よしのりの偉大さを感じると共に、美しいものを見ることができて、とても良い経験をさせて頂きました(^^)/

 

 

・・・ところで、図越さんは社長さんなんですね!

 

ゴー宣ファンは、社会の中核で活躍する人が沢山いるわけですね。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    佐々木 (月曜日, 16 1月 2023 15:10)

    #3大須賀さん

    大須賀さんがどんな動画を作り上げるか楽しみです。

  • #3

    大須賀淳 (月曜日, 16 1月 2023 05:22)

    #1 佐々木さん

    それはとても大きくなりそうで、個人の動きとしても何かできないかなーなどと考えています。

  • #2

    リカオン (日曜日, 15 1月 2023 22:58)

    昨日のライブが5分遅れたのは、ブエナビスタの社長夫人様に声をかけられたのが理由だったのですね。

  • #1

    佐々木 (日曜日, 15 1月 2023 21:55)

    生放送で仰ってた方ですね。

    食事して収録場所へ移動する短い間に3回も声を掛けられるなんて、
    よしりん先生の隠れファンは多そうな気がします。

    この隠れよしりんファンの掘り起こしが愛子様祭り成功の一つのような気がします。