· 

小林よしのり「カレーせんべいのYouTube」に出演する【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(3分45秒)

https://youtu.be/6gCWE4rw4BM

 

≪動画解説文≫ 

 

問題のあるカレーせんべいの番組に出る。

 

えみりんに「よしりん御伽草子」を渡しに行く。

 

カレーは、えみりんに、偉そうな顔は、もうできない! 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    きたこう (土曜日, 14 1月 2023)

    カレーせんべいさんと小林よしのり先生の関係性って見ていて素敵ですね。おちょくられているようで信頼は厚い。これからのYouTubeは見たいですが、笑いどころもあるだろうし、術後三日の傷が痛むかな、痛み止めのんで見るか。病室Wi-Fiないからまともに見られるか不安ですが、見てみます。

  • #1

    まいこ (金曜日, 13 1月 2023 18:58)

    先生の愛が溢れこぼれる告知、何度も観てしまいます。明日も、よーしゃなく可愛がられてくださいね。