· 

2022年「カレーせんべい氏と世界のゴー宣ファンサイト」について語る【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(2分56秒)

https://youtu.be/fRdmVcqZJ-Q

 

≪動画解説文≫ 

 

カレーせんべいのYouTubeも見るけど、ダラダラダラダラしゃべってるよね。

 

「この男、ちょっと哀れだから、ちょっと恵んでやろう」と思うよね。

 

ま、いいんじゃないか、そういう奴が一人くらいいても。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    グッビオのオオカミ (月曜日, 09 1月 2023 01:46)

    結構、木蘭先生とか見てるんですね。
    しかし木蘭先生が指摘していた「カレーを何とかしてあげよう(笑)」と言う盛り上がり方。
    確かにそういう所もちょっとありますね。

  • #1

    しおちゃん (日曜日, 08 1月 2023 15:19)

    このサムネ画像のひょっこりカレーさん(笑)
    こうゆうイタズラ心、大好きです!