1月10日からの全国旅行支援、適用条件は「3回接種/陰性証明」多数

 

投稿者:いいまつたかさん

 

まだやるか‼‼ でもでも、引続き、こんな差別には絶対負けるもんか!!!!!( ;∀;)

 

全国旅行支援はワクチン何回接種すればよい? 都道府県別に適用条件をまとめました

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1468743.html

 

1/10から新たに始まる旅行支援も以前同様「3回接種/陰性証明」のオンパレード‥‥

 

しかしながら、科学や倫理ガン無視のこの基準、いつまで続けるんでしょうかね????

 

逆に先日紹介させて頂いたHOTEL AZのような「漢」ホテルも増えて頂くこと希望します‼‼

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

犬をペットホテルに預ける時にも「ワクチン接種証明書」が必要なのですが、人もそんな感じなんですね。

 

 

お前らの飼い主って誰?

 

いっそリードを付けたらどうだ?

 

 

って言いたくなりますよ。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 14
  • #14

    どん (水曜日, 11 1月 2023 02:05)

    ペットだったら、抗体検査でもOKの美容室やホテルもあるよう?です。
    抗体検査のほうが良いですね。
    私は免疫持ってるんで大丈夫です!って威張れますから。
    人間にも普及してくれないかな?

  • #13

    グッビオのオオカミ (水曜日, 11 1月 2023 00:02)

    ワクチン接種ってそもそも個人情報ですよね?
    そんなものを利用条件にしていいの?と思います。
    コロナ禍はつくづく「根拠」と「論理」が全くない社会現象だと思います。
    ワクチンを何回打ってもコロナにかかってるし、それは決して「死の病」では無いし、なのに「コロナで大変だった」の内実を聞くと「濃厚接触者で仕事に行けなくて、大騒ぎ」とかそんなんです。
    ワクチン接種が何の証明になるのかさっぱり分からないし、コロナの何に騒いでるのかさっぱり分かりません。もう4年目やで?これ。

  • #12

    古也 (火曜日, 10 1月 2023 23:14)

    もうcovid-19毒チンを気の済むまで、打たせるしかないのですかね…。馬鹿くさい。イヤな世の中です。

  • #11

    通りすがり (火曜日, 10 1月 2023 12:47)

    3回接種すれば、陽性でもO.K.。
    今だに、ワクチン接種で感染しないという幻想にとりつかれていることがうかがえます。現実を見ようとしないのかみえないのか。洗脳は、厄介です。

  • #10

    おてんば (月曜日, 09 1月 2023 23:23)

    ご紹介ありがとうございました。
    YouTubeでも、AZホテル絶賛動画を見つけたので、貼り付けさせていただきます。
    https://youtu.be/fCmuyXGywmw

  • #9

    田舎のおっちゃん (月曜日, 09 1月 2023 23:14)

    つーか、3回じゃ効果切れだから、4回目5回目打つべし!
    ってカマしてるのに整合性が無い・・なんて今更マジメに言う気も無いですし、未接種者へのたんなる嫌がらせ政策に過ぎない訳ですが、
    日本国民の皆さまは、えっ3回でも良いの?じゃ次は止めとこうなぁとか混乱しないのかな
    それとも効果とか関係無くて、ただの政府への忠誠心へのご褒美か何かと認識してるんでしょうか

    私が為政者だったら、
    「3回で充分と国民が【誤解】するからやっぱコレ止めとこうよ」
    とかストップさせると思うんですよ
    不思議な政府と不思議な国民です

  • #8

    マーちゃん (月曜日, 09 1月 2023 21:40)

    リカオンさん
    この動画が残っていたのはよかったのですが、ホントにファイザーの社員なのか半信半疑でおります。こんなにあっさり秘密をバラしてしまうものなのか、もっともらしく誰かが演じている可能性もあるのではと…。事実かどうか、見極めは難しいです。

  • #7

    リカオン (月曜日, 09 1月 2023 20:23)

    #5 マーちゃんさん
    これです、これ。久しぶりに動画確認してブックマークしました。
    ありがとうございました。

    再度見るとファイザーの研究者が惑打った人を追跡調査するとか言っているのは、マイナンバーカードと健康保険証と接種証明をリンクさせる話と一致していて、企みに乗せられているようで気持ち悪いですね。まるで日本人は奴らの実験動物だ…。

  • #6

    枯れ尾花 (月曜日, 09 1月 2023 17:58)

    昨年11月29日に地元某ホテルで最近あまりテレビでは目にしなくなった昭和大学医学部客員教授二木芳人氏の講演会が県内の経済界相手に政経セミナーとして、しれっと行われてました。講演の内容は後日地方紙に掲載されていましたが、彼はそこでコロナ終息を今年の秋ぐらいと云ってましたよ。また、パンデミックの起こる要因として世界中の人口が80億と多すぎることをあげ、10億人くらいが良いなどとも云ってました。なんとも気持ち悪い内容でしたね。

  • #5

    マーちゃん (月曜日, 09 1月 2023 17:22)

    リカオンさん
    私も以前ブックマークしていたrumbleの動画は削除されていましたが、こちらでは見られます。
    https://odysee.com/@pomchannel:e/54:f9

  • #4

    リカオン (月曜日, 09 1月 2023 17:15)

    カナダもフリーダムコンボイとか戦ってましたね。日本はお上が何とかしてくれると思っているのか、戦って自由を得る気概がどうも欠けている。

    怖がらせて→惑打って→免疫落ちて感染者増→怖くなって→惑打って‥の無限ループ。非常によくできている。はまり過ぎている。

    そろそろ大手マスコミもリークしないかなぁ。今は週間新潮レベル。

  • #3

    達也 (月曜日, 09 1月 2023 16:01)

    #2 リカオンさん
    そして欧米諸国ではワクチン屋、もとい製薬会社の横暴に対して「ノー!!」を突きつけてコロナの制限の解除という自由をかち得たように思います。
    欧米諸国、特に旧東側諸国とかでは自由は闘ってかち得るものという認識がありますから。

  • #2

    リカオン (月曜日, 09 1月 2023 14:46)

    検索してもヒットしないので、うろ覚えですが‥、
    惑珍始まる頃に見たファイザーの研究者をカフェかどこかで隠し撮りしたアメリカの動画で、色々聞きだした会話の中に、惑を打ってなければ映画も外食も旅行もできないとか不利にするとか言ってたような記憶。

    そのまんまそれを日本では継続中だが、その動画が正しければ製薬会社が提案した事を日本政府がやり続けているという事なのだろうか??

  • #1

    達也 (月曜日, 09 1月 2023 12:38)

    最近日本国内のコロナ騒動の真の黒幕は電通ではないか?と思ったので、Yahoo!知恵袋 で質問してみました。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10273500395
    この全国旅行支援もまた、電通が絡んでいそうですね。このコロナ騒動であったこと、起きたことは電通と電通の関連企業・団体(共同通信、時事通信)が絡んでいたのでは?と思うとものすごく辻褄が合う例があるのに気づきました。