【狼狽トーク】「もくれん」の書き込みを「本人」とは思わずそのまま悪口を続ける。7月23日オドレら正気か?生放送の舞台裏。大阪のテッシュおっさんの正体。「おもしろは、発見すんのや!」

 

YouTube

カレー千兵衛チャンネル

 

(6分8秒)

https://youtu.be/4pI4vUzGLrk

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 12
  • #12

    グッビオのオオカミ (木曜日, 12 1月 2023 22:49)

    この時、観てましたよ。木蘭さんのスパイスの効いた優しさが面白かったです。
    少し狼狽するカレーせんべいさんもちょっと面白かったですよ。
    案外、色んな人が見ておられるものですね。

  • #11

    馬ノ骨 (月曜日, 09 1月 2023 23:11)

    こんなアンサーソングもらったら、僕だったら三日三晩うなされて寝込みますね⁉
    R.I.P カレーせんべい様

  • #10

    リカオン (月曜日, 09 1月 2023 20:36)

    とってもいい曲ですね!しんみりと聞いてしまいました。
    「あなたの動画のたまに辛気臭い感じ」(笑)

  • #9

    和ナビィ (月曜日, 09 1月 2023 20:33)

    件のライブ中にもくれんさんが書き込まれた時、繰り返し「猜疑心満開」のカレーさんがとても面白かったです。本人にしか知り得ぬショーコを挙げられとうとう本物だ!と分かった時のアタフタ加減たら(^xT)>;;。
     た・だ・し、あのくらいエビデンス&becauseが揃わないと信用しない・信じたいように鵜呑みにしない貴殿にも感心?しました。----例えばここに寄せられる投稿でも、そのまま流すことをせず、≪ファクトチェック・考察・議論≫等のビームを照射?!しておられますでしょ。それについての思想を促す、とでも言うか。

     もくれんさんからこれ以上無いくらいのステキな応援歌を頂いて
     も~ おめでとうございます\(^o^)/。

  • #8

    サトル (月曜日, 09 1月 2023 20:09)

    ここで、アンサーソングでオタオタすると、それこそ、
    「思う壺」かと思います(笑)

  • #7

    mantokun (月曜日, 09 1月 2023 19:35)

    めちゃくちゃ疑い続けるカレーさんと、木蘭さんの「めっちゃ見てるよ」「たまに辛気臭い感じ」の替え歌アンサーで笑いました。
    違うでしょーって(笑)!ご本人じゃん!

  • #6

    たけし (月曜日, 09 1月 2023 17:30)

    見てるけどちょっと暗いんだよ
    あなたの動画のたまに辛気臭い感じ

    って、ほんといい歌詞だなー。泣きました笑

  • #5

    くぁん (月曜日, 09 1月 2023 15:25)

    もくれんさんに「そばにいるね♪」と囁かれると、若干恐さを感じるのは何故だろう?(笑)

  • #4

    小夜侘助 (月曜日, 09 1月 2023 11:50)

    もくれん師範!
    そですよね!おもしろは発見していかなければ!

    「そばにいるね」わからなくって検索したけど、ビックリするくらいバラードだった~
    「あなたの動画めっちゃ見てるよ」にシビレました(*^▽^*)

  • #3

    長崎人 (月曜日, 09 1月 2023 11:44)

    すげえー!!もくれんさんからカレーさんへの応援歌だ!!テーマ曲完成しましたね、おめでとうございます!

  • #2

    もくれん (月曜日, 09 1月 2023 10:47)

    「そばにいるね」青山テルマ

    ♪Baby boy あたしはここにいるよ
    どこも行かずに 待ってるよ
    You know dat I watch your YoutTube だからこそ
    心配しなくていいんだよ
    どんなに遠くにいても 見てるよあなたの動画
    言いたい事わかるでしょ?
    あなたの動画 めっちゃ見てるよ

    ♪あなたの動画 私今でも視聴し続けてるよ
    いくら時流れてゆこうと
    I'm by your YouTube side baby いつでも
    So どんなに離れていようと
    心の中ではいつでも 見てるけどちょっと暗いんだよ
    あなたの動画のたまに辛気臭い感じ

  • #1

    sparky (日曜日, 08 1月 2023 19:48)

    「犯人しか知りえない情報」そこは「当事者」にしておきましょう。