≪よしりん先生へ私信≫ 1月14日は午後8時から生放送開始です。

 

投稿者:カレーせんべい

  

2023.1.5 19:31

3月までのスケジュールだよ。

https://www.gosen-dojo.com/blog/38283/

 

14日(土曜)大阪行き。えみりんに見本渡す。

午後7時半?カレーせんべいの生放送にゲスト出演。

 

・・・

 

生放送の配信開始は午後8時としますね♪

 

◆5時にレストランで待ち合わせ。

 

◆7時過ぎにお店を出たとして、

 

◆タクシーで会場まで約5分(徒歩:普通の人なら12分・よしりん先生なら24分かなw)

 

 

おそらく7時半には会場に到着できるのですが・・・、パソコンの準備とお茶を用意して、私は歯磨きとシャツの着替え、そしてシュンケル(シュークリーム+ユンケル)をやりますので、収録開始は午後8時からとさせて頂きます☆

 

 

当日話すテーマは、前日までに箇条書きにしてメールさせて頂きます。

 

またYouTube生配信ですが「アーカイブには残さないようにする」と予め告知をしています。

 

それは【放送禁止用語を作らないため】でもあります。

 

だから、ワクチンだろうが、チンチンだろうが、何を言ってもOKです(笑)

 

必要があれば編集した切り抜き動画で出そうとも思っています。

 

・・・

 

収録時間は90分。5,400秒。

 

1秒も無駄にできません!

 

小林よしのり先生にとって、なにより視聴してくださるゴー宣ファンの皆様にとって、有意義な時間になりますよう、一語一句、一挙手一投足、全力がんばります!

 

私は1月14日を生きて、1月15日に死ぬつもりで頑張ろうと思います。

 

 

それでは当日、よろしくお願いいたします。

 

 

PS. 晩御飯のごちそう、メッチャ楽しみです (*^^)v

 

えみりんの「ついで」になれてラッキーでした♪♪(笑)

 

 

 

≪生ライブ動画≫

 

小林よしのりがゲスト出演!1月14日YouTube生ライブ!作者 VS 読者によるゴー宣論、そして愛子天皇へのアイデアを語り合う!

 

https://youtu.be/tC3RINIZWWw


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    たけし (金曜日, 06 1月 2023 20:44)

    楽しみだー!!

  • #3

    パワーホール (金曜日, 06 1月 2023 12:25)

    14日は児玉慎一郎先生の講演会もありますのでどちらも楽しみです。児玉先生の講演会は16時までですが、放送に間に合うよう帰宅したいです。

  • #2

    ねこだるま (金曜日, 06 1月 2023 00:19)

    この放送時刻は助かります。
    帰宅が間に合わないということはないので。

    期待させていただきます。

  • #1

    sparky (木曜日, 05 1月 2023 23:37)

    翌日に死んだら切り抜き編集とか出来ないので、もう少し、じゃなくてもっともっと長生きしましょう!