· 

Yahoo!ニュースで馬鹿ばかりが登場するカラクリ【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(2分25秒)

https://youtu.be/eyQg6V6fbg4

 

≪動画解説文≫ 

 

Yahoo!ニュースって一体なんなんだ!?

 

次から次へと馬鹿な奴が馬鹿なことばっかり言ってる。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    しおちゃん (木曜日, 05 1月 2023 11:36)

    いつの頃から前日のTV番組の内容がニュース記事になっている事に違和感。これって学生の頃の「昨日の〇〇みた?」レベルですよね。

    あと有名人のSNS内容の記事とか。
    コメントも紹介してるけど、「可愛すぎる」「美しすぎます」「マジ神メンツなんだけど」「豪華すぎる」などもマジ嫌すぎる。
    共感したことないわ。

    ただ、釣られて見てしまう自分も情けなさすぎる…

  • #2

    和ナビィ (木曜日, 05 1月 2023 00:19)

    「Yahoo」からYが抜け落ちたら「アホー」
    カバさんが逆立ちしてお「バカ」さんって
    この動画の表紙を見て大笑いしました
    (見出しの表紙のこと「サムネ」って言うんですか? 大きくても? (^^)b ←)

  • #1

    グッビオのオオカミ (水曜日, 04 1月 2023)

    バカなことを言う方が炎上して広告収入…無くは無いでしょうね。
    ちなみに「たいものれい」は男系派の竹内久美子が自身のツイッターで「たいものれい(笑)」と笑ってましたね。