皇統問題運動のやり方。ゴー宣読者公開作戦会議(2022年11月19日)

 

YouTube

カレー千兵衛チャンネル

 

(15分31秒)

https://youtu.be/jrYxmCEnd7U

 

≪動画解説文≫ 

 

「世界のゴー宣ファンサイト」で、皇統問題をどうやってコミットする?

 

具体的な行動を今、決めよう。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    馬ノ骨 (火曜日, 03 1月 2023 22:38)

    皇統問題てさ「楽しいこと考えてそれを実行した奴が勝者」だと思うのですが…
    もちろん論破もいい。論理も大事だけどfunkyな企画で勝負してもいいよね!
    遊んで敵に勝てるエンタメて最高じゃん(笑)

    企画案なら沢山書き溜めてあるから.何処かのタイミングで炸裂させたいのだけど…
    みんなで企画案出し合って議論できたら楽しいと思う。(岡山のプレ座参加予定だからそこでいいか…)

  • #2

    しおちゃん (木曜日, 05 1月 2023 12:16)

    ゴー宣ファンが出来ることって、詰まるところゴー宣を広める事なのですかね。

    販売に関しては出版社の仕事だけど、愛子天皇論を日本全国の図書館に各自がリクエストして普及させるようにするとか。
    全国の図書館の数(自治体数)を分子にして、
    設置率を出して盛り上がってみるとか。
    ゴー宣は日本のワクチンですよね❗️

  • #3

    しおちゃん (土曜日, 07 1月 2023 15:00)

    毎号SPA!に反響を送り続ける。

    扶桑社をその気にさせる事で、愛子天皇論の販売戦略も大胆になってくるのでは。

    また30周年全面広告のようなセンセーショナルな広告を見たい!