· 

生存率1%!?プーチンはロシア人の手で殺害されるのではないか?【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(7分21秒)

https://youtu.be/0JuBjMDF51c

 

≪動画解説文≫ 

 

ロシアは戦争で負け続けている。

 

民主主義的な過程でプーチンを降ろすことはできないのならば、反乱やクーデターが起こるのではないか?

 

そうしなければロシアは停戦することもできず、国家としても放置できない問題となる。

 

はたしてプーチンは、生き残ることはできるのだろうか?

 

どう考えても無理じゃなかろうか?

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    大阪の一会社員 (水曜日, 28 12月 2022 08:00)

    プーチンの末路…
    まあ、因果応報というやつですね。
    ただ、#3の勤務医一筋様のおっしゃられる通り、ロシアの体質自体はなかなか変わらないのではないでしょうか。

  • #6

    sakana (水曜日, 28 12月 2022 00:12)

    プーチンは自分の部下にクーデターされるか、良くて今の地位を下ろされるかにしかならないと思う。ロシア自体が大きすぎるから、東西に分裂しそうな気がする。

  • #5

    ひとかけら (火曜日, 27 12月 2022 21:33)

    私もプーチンは終わりだなと思いますが、ロシアを吸収した中国がより強力になるのか統制が取れずに弱体化するのか気になります。しかし日本にとってもっと大事なことは軍備を増強して敵を向かい撃てることと憲法九条を守っても平和を手に入れることは出来ないと国民が自覚できるかどうかです。

  • #4

    グッビオのオオカミ (火曜日, 27 12月 2022 00:59)

    確かになあ。プーチンが勝つ見込みは薄いでしょう。むしろ私がその後、懸念するのはそのプーチンの後でもっと強硬派が出て来る事ですね。
    だからウクライナは何としても防衛戦を勝利し、NATO加盟まで漕ぎ着けて欲しいと思います。

  • #3

    勤務医一筋 (月曜日, 26 12月 2022 23:57)

    いやー、誰になろうとも、ロシアは変わらないと思いますよ。1000年かかっても変わらないと思いますよ。

  • #2

    さらうどん (月曜日, 26 12月 2022 20:24)

    ベネズエラに亡命を考えているらしいとかいう情報もあった気がしますね。
    プーチンが倒れてもロシアが覇権主義国家のまま変わらなければどうにもならないのですが。
    中国の力がロシアより増したとて、中国も覇権主義国家ですし。

  • #1

    馬ノ骨 (月曜日, 26 12月 2022 18:51)

    中国に極秘亡命。
    その見返りにロシアの機密情報を全て渡す。(今更欲しいか疑問だけど…)

    ロシア人は最終的に中国社会ヒエラルキーの最下層に組み込まれるのではないでしょうか。