ゴー宣流行語大賞2022 第10位「国民運動にする。愛子さまを」

 

投稿者:リカオンさん

  

第10位:「国民運動にする。愛子さまを」65

 

票にならないから政治家が動かないので、国民運動にすれば政治家も動くようになるという発想がすごい。

 

なるほど〜。

 

実際7〜8割の国民が女性天皇賛成ですから、国民が注目する様に働きかけるのですね!

 

お祭りにしてしまえ〜!祭りだ祭りだ!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

愛子天皇への国民運動は

 

◆愛子天皇論シリーズ連載

 

◆論破祭り

 

◆公論イベント

 

この3本柱になるでしょうね。

 

 

私は義勇兵として「みんなでできる、たった1人の国民運動」を立ち上げたいと思います♪

 

それがYouTube生ライブ戦略です。

 

その第1弾として明後日12月27日20時にタッチ&ゴー宣YouTube生ライブを開催します!

 

ゴーマニズム宣言の「愛子天皇論シリーズ」の発売日に、購読直後のガチンコ感想座談会です(^^)/

 

https://youtu.be/anAkhZrktHE

 

 

タッチ&ゴー宣YouTube生ライブは、毎週配信するつもりです!

 

そして1日も早く「登録者数10万人の有名ユーチューバー」になって、愛子様好きの芸能人にコラボを申し込めるようになりたいです!

 

最終的には、武道館でイベントをやり、ゲストに小林よしのりを呼びます!

 

ビジョンは単純明快。あとは実践するだけ^^

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    sparky (日曜日, 25 12月 2022 22:59)

    敢えて水を差す意見を書きますが、日本に巣食う男尊女卑感覚を甘く見ない方が良いと考えます。意識調査で女性天皇に賛成するその7~8割も各自の日常の中ではどう振舞っているのか、自分も含めて甚だ心許ない(過去及び現在の皇室バッシングは極一部の人間の仕業ではあり得ない)。自問自答・自己点検しながら考えをまとめていきたいです。

  • #1

    くぁん (日曜日, 25 12月 2022 20:28)

    皇室はおろか、宮内庁も出来ない、「ただ、愛子天皇を望む」という思いを国民の側から仕掛ける、盛り上げる。皇室と国民で権力を板挟みじゃ!