· 

田母神俊雄に教えてもらった「日本がアメリカの属国である決定的証拠」【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(2分29秒)

https://youtu.be/10racfli4DU

 

≪動画解説文≫ 

 

日本がアメリカの属国であることは事実である。

 

それを教えてくれたのが、元航空幕僚長の田母神俊雄だった。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    グッビオのオオカミ (月曜日, 26 12月 2022 04:28)

    日本はアメリカの属国だ!確かに。
    しかし、敗戦した日本であればこそ、ウクライナの様に軍事同盟を活用しつつ、自主防衛をする事をまずは考える必要があると、思いますね?

  • #1

    枯れ尾花 (日曜日, 25 12月 2022 13:10)

    昔、故浜田幸一氏( 政治家 )がTVタックルに出演した時だったか「 日本がアメリカの属国じゃないって言える奴がいるか!)って言われてましたっけ?
    よしりん先生の著書読んでましたので、当たり前のこと言ってんじゃん位にしか思いませんでしたが。