· 

安倍晋三のやり方を見習え!【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(3分24秒)

https://youtu.be/nxnINBDdAOc

 

≪動画解説文≫ 

 

安倍晋三のやり方はすごくうまい!

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    グッビオのオオカミ (土曜日, 24 12月 2022 00:17)

    安倍晋三のは処世術でしょう。
    セールスマンとしては大成功でしょうし、時としてしたたかさも必要なのかも、知れません

  • #2

    かわじ (金曜日, 23 12月 2022 10:19)

    なんかこのポピュリズム(人たらし)手法って、マスパセ奥野氏と真逆のものを感じますね僕は。
    0か100かで行くと必ず行き詰まるとしたら、気に入らない者から「あえて学ぶ」って姿勢は、
    目的達成を促すには必要になってくるんじゃないかと(無論本質を失ったらアウトだとは思いますが)
    その都度、このパーセンテージを変えてゆく器用さが必要なのかもしれませんね。

  • #1

    惜春 (金曜日, 23 12月 2022 09:00)

    安倍晋三は思想も教養も無いから息をするように嘘を吐けたし矛盾した事も平気で出来たのでしょう。

    まともな人間には真似したくても出来ない。