第一回「ワクチン後遺症を語る会」〜メディアでは報道されない真実〜

 

投稿者:通りすがりのゴー宣ファンさん

  

長尾和宏医師が開催された「ワクチン後遺症を語る会」がTwitterスペースで公開されました。

以下のURLでアーカイブを聴くことができます。

 

第一回「ワクチン後遺症を語る会」〜メディアでは報道されない真実〜

https://mobile.twitter.com/i/spaces/1DXxyvMaamyKM

 

「ワクチン後遺症を語る会」に関する説明は、以下の長尾和宏医師の動画が参考になると思います。

 

第一回「ワクチン後遺症を語る会」を終えて… 長尾チャンネル

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41527949

 

ワクチン後遺症患者・当事者の生の声を聴ける貴重な録音だと思います。

 

また、ワクチン後遺症が非常に深刻な事態となっているように思えます。こんな深刻な問題を放置していて、日本は本当に大丈夫なのでしょうか?

 

この訪問者はプライバシーポリシーに同意しました。メッセージ送信日時: 2022-12-21 00:34:20 JST

 

 

投稿者:いいまつたかさん

 

「気になるニュース」#960でリカオン様より紹介頂いた以下のTwitterスペース放送、ワクチン接種被害者の方の生の声が聴ける衝撃内容であり、Twitterアカウントなくても以下より聞くことできますので、ぜひ多くの方お聞きいただければと思います。

 

※再生既に15万超とのことです!!!!!

 

第一回「ワクチン後遺症を語る会」〜メディアでは報道されない真実〜

https://twitter.com/i/spaces/1DXxyvMaamyKM

 

また主催者であるTwitterアカウント名華様より、以下のとおり拡散依頼がありました。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1605212889543233536

 

 

 

そこで、カレーせんべい様及び本サイトご覧の皆様、ぜひこのTwitterスペース放送のアーカイブ、拡散いただけないでしょうか?

 

何卒よろしくお願い致します。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    グッビオのオオカミ (木曜日, 22 12月 2022 23:40)

    私なりにTwitterと子どもコロナプラットフォームで拡散して見ましたよ。
    そのスペースは私も聴いていました。

  • #4

    いいまつたか (木曜日, 22 12月 2022 17:32)

    カレーせんべい様投稿掲載ありがとうございます!!!
    リカオン様 通りすがりのゴー宣ファン様 和ナビィ様リプライありがとうございます!!!

    何といっても長尾先生が今後の広報展開のメインフレームにされるようなので、それなら協力せねばと強く感じております。

    ホストを担当された華様も引続きアーカイブ広報に尽力され、以下のとおりチラシ配布の案内も出ております。

    https://twitter.com/Trilliana_z/status/1605770207775305729

    Trilliana 華 @Trilliana_z
    「第一回ワクチン後遺症を語る会」のアーカイブ宣伝チラシができました!年末の駆け込み接種プロモーション真っ盛りの今、被害を知って正しく判断してもらうために急ぎ拡散協力をお願い致します
    印刷用データ、セブンイレブンで印刷できるQRコードは次頁から。

    それにしても、多くの方のご尽力で3日で30万回再生‥‥すごいことだと思います。

  • #3

    和ナビィ (木曜日, 22 12月 2022 00:11)

    家族で只今通して聴き終えました。長時間でしたがとても途中でストップできなくなりました。
     ご自分の身に・大切なご家族の身に≪ワクチンを打ったことで≫何が起こったか。どんな過程で取り返しのつかない状況に追いやられていったか。苦しい症状を診てもらいに行ったらその医師がどういう診方・反応をしたか。現に出ている症状を「どこも異常なし。気のせい。精神科に行ったら?」とじゃけんに突き放す、そこには医療も医者もいません。

     また「国、厚労省は私達国民を守るつもりがない。未来を担う子供達を守り育てる気も無い。」という身も蓋も無いことが、今回のワクチン行政でいよいよはっきりと見せつけられています。ほんとに信じられないことですが!。メディアもグルで。

     ---今も苦境におられる患者さん・ご遺族が、つとめて冷静に明確に話されるのを聴いて(それだけ一層)その無念さと怒りが伝わり、いたたまれない気持ちになりました。

     本当に「無いことにされている」「故意に隠されそれに触れること・報道すること自体タブーとされている」状況が続いているのが≪今≫です。
     また、そのタブーは、ワクチンをすでに打ってしまった(言われるままに何度も!)国民が「そんな。今更言われても取り返しがつかないじゃないか・・・今も将来も不安に突き落とされるのは恐ろしい。知りたくない。」という心理からも来ているように感じられます。

  • #2

    通りすがりのゴー宣ファン (水曜日, 21 12月 2022 23:32)

    カレーせんべいさん、掲載頂きありがとうございます。
    1人でも多くの方が視聴されることを願います。

  • #1

    リカオン (水曜日, 21 12月 2022 23:24)

    富山コロナを考える会にて拡散しました!