· 

「ゴー宣党」で政界進出する可能性を語る【切り抜き】

 

YouTube

小林よしのり切り抜き動画 

 

(2分3秒)

https://youtu.be/gs8fI0nt3Pg

 

≪動画解説文≫ 

 

どうしても描きたいものがあり過ぎて、政治に関わる時間など取れない。

 

わしは、どうしたって漫画家であり、作家なんです。

 

だから倉持麟太郎くんが党首になって欲しい(笑)


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    田舎者 (木曜日, 22 12月 2022 16:36)

    ゴー宣党が出来れば良いと思います。
    支持します。

  • #10

    妄想族たけ (木曜日, 22 12月 2022 13:46)

    大須賀さんも大変だなあ

  • #9

    大須賀淳 (木曜日, 22 12月 2022 00:14)

    >8 カンさん

    画像作ってて、全部ネタにするのが大変だったので奥の方はパパっと素材でいいや、とやったのですが、結果的に風刺になってしまったと僕も思いました(笑)

  • #8

    カン (水曜日, 21 12月 2022 19:25)

    壺田軽戸候補や阿呆田馬鹿吉候補以上にその向こうにいる、“あとは皆同じ党”に腹が立っちゃいますね、これ。

  • #7

    さらうどん (水曜日, 21 12月 2022 17:31)

    もし仮に「ゴー宣党」が出来ても、政治政党なので「是々非々」で見ます。
    表現者としての姿勢込みで「小林よしのり」という漫画家の愛読者なので。
    もしもブログで宣伝しても、やっぱり「是々非々」で判断します。

  • #6

    とっとちゃん (水曜日, 21 12月 2022 13:12)

    政界進出するのなら投票します。

  • #5

    パワーホール (水曜日, 21 12月 2022 12:31)

    ゴー宣党ができたら必ず投票します。

  • #4

    おてんば (水曜日, 21 12月 2022 12:20)

    倉持先生へ
    例えばですが、私なら、上段の身辺が綺麗な壷田軽戸氏(笑)より、身辺に何かありそうな倉持先生に票を入れます。国民も政治家も、人間だもの。現実社会は、むしろ何かありそうな方がモテますよね。たぶん、身辺を騒ぐ人って、ひがみなんでしょうね。
    ルックスも素敵で(ゴー宣師範の先生方や小林先生も)、くそすばの動画での、楽しく分かりやすい説明は、最近、政治に関心を持ち始めた主婦達にウケるはずです。
    倉持先生が立候補されたら、動画を拡散して応援します。
    ご決断を、お願い申し上げます。

  • #3

    くぁん (水曜日, 21 12月 2022 12:20)

    2021年5月のゴー宣道場(自分も参加した)翌日の休日、車で渋谷のタワーレコードの交差点を左折し、駅方面へ曲がろうとしていたところ、横断歩道を自転車に乗る倉持親子が渡って行きました。先に渡り切り、息子が来るのをじっと待っていた倉持師範は良きパパでもありました♪ホシュの内側からホシュを糾弾する小林先生とリベラルからリベラルへの攻撃をする倉持師範に期待しています♪

  • #2

    近藤 (水曜日, 21 12月 2022 10:49)

    りん君、出たら応援するよ。
    社会を変えるのは法律しかない。

    あの騒ぎといえば、写真一枚で決めつけた、
    笹さんと泉美さんのことは忘れ難い。
    結局女は感情なんだよなあ、と。

  • #1

    グッビオのオオカミ (水曜日, 21 12月 2022 10:48)

    倉持隣太郎先生なら、支持するなあ。絶対に。
    身辺て、だいたい仕事に関係が無い、私生活まで聖人君子を求めるのはおかしいですよ。
    メディアも都合に良い時だけ「身辺」を報道し、都合が悪くなった時には「身辺」を報道しない。