橋本琴絵のツイッターアカウントが凍結

 

投稿者:ペペロンチーノさん

  

反論されたら即ブロックでおなじみの橋本琴絵のツイッターアカウントが凍結されました。

 

あれだけのデタラメヘイトを撒き散らしていたのだから当然。遅すぎるくらいです。

 

次はレイプ容認など、ゴーマンならぬコーガンかましている竹内久美子でお願いします。

 

 

 

 

投稿者:ワイルドたーきーさん

 

こんにちは。朗報です。

 

ネトウヨ女子で有名な 橋本琴絵@HashimotoKotoe がTwitterアカウント凍結されてました。

 

竹内久美子に負けず劣らず酷いことをツイートしてました。

 

時間が経つと復活することもあるし別アカウント作ると思いますが、酷いツイートには諦めずツイッター社へ報告することが大事かと思いました。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

私はTwitterを扱えない「情弱」で、そもそも「橋本琴絵」という人を知らなかったです。

 

どうやら男尊女卑的なネトウヨ系の人間のようで、

 

過去には「産後うつは甘えである」という暴論を述べたこともあるようです。

 

なんとあの竹内久美子とWiLLで対談したこともあるようで、

 

あきれたことに小室圭さんへのバッシングもしていたようです。

 

 

・・・私は、聞きかじり丸出しで、「ようです」を多用していますね(;^ω^)

 

ゴー宣ファンの皆様に教えて頂いた情報は、覚えておくようにします!

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    sparky (水曜日, 21 12月 2022 20:45)

    「内乱起きるぞ」って、愛子天皇を認めない「あ ん た ら が」内乱を起こすという事だよね?
    第三者に成りすまして何をいっているのか。

  • #8

    さらうどん (水曜日, 21 12月 2022 19:17)

    「凍結」に関しては、中川淳一郎さんのアカウントがかつてそうなってしまったことがあったので、
    twitter社の判断を全面的に信用するものではありません。
    ともあれ、SNSが普及して久しい御時世ですから、
    言えるツールを持っているなら、おかしいことは「おかしい」と指摘していくしかありませんね。
    橋本琴絵氏は「おかしい」と思います。

  • #7

    Richard Tiger (水曜日, 21 12月 2022 15:12)

    確か、側室賛成という奇妙奇天烈な意見の持ち主でした(・・)

  • #6

    グッビオのオオカミ (水曜日, 21 12月 2022 11:36)

    この人、変わってて、ちぇぶさんのブログで書いてあったから、Twitterを見ようとしたら、私も既にブロックされていました。
    私は橋本琴絵氏にまだ何にも言ってないのに、何でだろ?

  • #5

    はな丸 (水曜日, 21 12月 2022 10:55)

    杉田すいみゃくらと共に、自称保守論壇でチヤホヤされてるんでしょうね。若いし。

  • #4

    mantokun (水曜日, 21 12月 2022 10:42)

    最近名前見たようなと思ったら、愛子様のお誕生日にかこつけて「内乱起きるぞ」と予告してた人ですね。
    この手の人って、近くには上皇が誕生したら権威が二重になって世論が割れてどうとか言ってた記憶がありますが、そんなに権威の分散化を気にするくせに、やたら傍系に継承権を広げることこそ内乱や皇統の断絶に繋がりかねないことは分からないんですねー。

    直系のお子様がいても女性であるというだけでダメなのに、男でさえあれば祖父が皇籍離脱した一般国民であっても皇位継承していいとか価値判断の基準が狂いすぎてますね。

  • #3

    リカオン (水曜日, 21 12月 2022 08:20)

    「愛子様が天皇になろうとすると内戦が起こる」
    →既に内戦は始まっているようなものですね。現代の内戦はSNS上で繰り広げられるのか。

    愛子様が天皇になったら日本が復活するのじゃないかと夢を見れる。
    さらに男系カルトの没落も目の当たりにできると思うと楽しみが増えます。

  • #2

    妄想族たけ (水曜日, 21 12月 2022 06:08)

    デマ太郎や竹内久美子と同じ部類で、ブロックしまくる奴です。

    もっと小物の男系派だと小野寺勝、黒田裕樹なんかもそうですが。

    殻に閉じこもって信者同士で共感し合っているから、正直手も足も出ないんですよね、、

    Twitterはブロックされたら裏垢でスクショして晒すこと位しかできないので、最近では初めてのアカウントに近づく際は以前より丁寧な口調を心掛けております(笑)

  • #1

    殉教@中立派 (火曜日, 20 12月 2022 23:48)

    https://www.gosen-dojo.com/blog/37815/

    ↑ゴー宣ネット道場、総合Pのブログより。
     他人の誕生日に贈る言葉が「あなたが即位したら、内戦になります!」って何だよ。
    みんながプレゼントを持ち寄っている会場に、こいつだけ生ゴミを持参したかのようだ。
     中川淳一郎さんの凍結は不当だが、これは正当だと思う。ようつべと同じく、削除基準は相手の勝手に委ねられているので、安心はできないが・・・・