たけし社長VSカレーせんべい「令和4年の喜怒哀楽を 総決算!」

  

たけし社長 & カレーせんべい

YouTube生ライブ配信

 

令和4年の喜怒哀楽

総決算!

 

https://youtu.be/6KUmlE8fHek

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

昨夜12月14日、たけし社長とYouTube生ライブをしました。

 

たけし社長と初めて会ってから今日でちょうど1年。

あまりにも濃密な時間を共有したので、

今や幼なじみのような友達感覚です。

 

もしかすると動画でもそれがにじみ出ているかもしれません。

実は、話したいことがもっともっとあって台本も作っていたのですが、

それらを全て忘れてしまいました(笑)

 

・・・

 

さてタイトルに「令和4年の喜怒哀楽を総括」を掲げたのですが、

私が関心が向いたのは「令和5年にやるべきこと」でした。

 

皇統問題を解決する。

 

この目標に向かって

「世界のゴー宣ファンサイト」と「ゴー宣ファンYouTubeライブ」を利用して、全て使い切ろうと思っています。

 

・・・

 

昨日の生ライブでも「チャット欄」のコメント投稿がすごく有意義でした!

特に、もくれんさんが、投稿してくださり(!)、さらには実践的な内容ばかり。

さらにそこから皆さまの意見やアイデアも加わって、

優秀な「企画会議」の形となりました!

 

「3人寄れば文殊の知恵」などと言いますが、

昨日は同時接続数が83名。

視聴者人数は500名を超えました。

 

まさにアイデアの宝庫☆

 

・・・

 

皆様の投稿を読んで、私は「とりあえず、なんでもやってみよう!」と思いました。

考えてみれば、たけし社長だって、一番初めはたった独りで戦うことを決めたわけです。

その結果、多くの人を巻き込んで奇跡を起こしました。

 

「はじめの一歩を踏み出す勇気」が必要だと再確認しました。

 

よし、やりますか(^^)/

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 18
  • #18

    馬ノ骨 (金曜日, 16 12月 2022 23:53)

    放送終了後、愛子様応援企画の集客について考えてみました。ご報告させてください。

    1000人集めるのは大変ですが、僕でしたらおもいきって女性をメインターゲットにしますかねぇ~。皇室は花・植物とも関連性ありますし、愛子様も女性もボタニカルは好きではないでしょうか?

    会場がどんな所か分かり兼ねますが……会場を花まみれにして演出するとか(笑)。勿論プロの方に空間演出してもらいます。(コスパも考慮して造花(手芸)やドライフラワー多め(スワッグ)で演出。etc)それに関連してノベルティーや物販として、この会場でしか手に入らないボタニカルのTシャツやピンズ、絵葉書を作成してみるとか。
    プリンセスアイコ(バラ)がプリントされたTシャツとか女の子は欲しがるとおもいますが。フェルトフラワーのピンズ(手芸)なんかも喜ばれそうですね。

    手芸の割合を増やして会場準備すれば、準備スタッフだって文化祭ノリで楽しいはず。

    よって愛子様応援企画に花の演出などいかがでしょうか?

  • #17

    カブ好き (金曜日, 16 12月 2022 16:36)

    めっちゃ面白い!!
    まだ1時間分しか見れてません。
    たけし社長の意見広告裏話やよしりんの裏話、カレー事件(カレーさんカッコイイ!)、えみりんさんの大出世(いつも上手いな〜って見てます!)、話が多岐に渡って熱中しちゃいます。
    残りも土日で見終われるよう頑張ります!!

  • #16

    チコリ (金曜日, 16 12月 2022 08:51)

    お疲れ様です!

    流行語大賞の「今年の出来事編」に、
    「カレーせんべいさんの世界のゴー宣ファンサイト」と、
    「たけし社長の意見広告」が入っています!

    今年の出来事候補から5個まで投票できます、是非投票してくださーい!

  • #15

    ツム (金曜日, 16 12月 2022 00:02)

    えみりんさんの絵、全く飽きてないです!
    完全にこのファンサイトの一部として、サイトの良い感じの雰囲気を作ってると思います。自分は色んな人の絵があるより、今の方が好きだなあ。

  • #14

    あしたのジョージ (木曜日, 15 12月 2022 22:30)

    自分の事ばかり言いましたが、昨日は生放送お疲れ様でした。面白かったです。正直平日の8時は中々キツイです。時間調整すれば、何とかなりますが、出来れば土日がいいかなと思いますが、土日が仕事の人達もいますから、何とも言えないかな~~~難しいなぁ~~~

  • #13

    いいまつたか (木曜日, 15 12月 2022 18:17)

    本日新潮WEBでこんな記事が‥‥‥ひょとしたらカレーせんべい様怪しい人物を見抜く天性の感をお持ちなのでは????(題してカレーセンサー・・・・・)

    SNS時代の寵児「参政党」 党勢拡大の裏で「松田学代表」が訴えられていた“投資詐欺”訴訟
    https://www.dailyshincho.jp/article/2022/12151040/?all=1

  • #12

    SR (木曜日, 15 12月 2022 15:49)

    信用して良かった。
    私も自画自賛したいです♪

  • #11

    リカオン (木曜日, 15 12月 2022 15:14)

    昨夜はお疲れ様でした。楽しかったですが‥、
    夕食時にパソコンとスマホで同時に繋ぎながら視聴していたら、子供が通信型の対戦ゲームを始めた途端画面がフリーズ!
    立て直すのに手間がかかってしまいました。
    今朝になって視聴出来なかったところを見直してます。

    なんかスパチャの事小林先生にいざり!?足の悪いこじきの事?扱いされてますね‥。

  • #10

    いいまつたか (木曜日, 15 12月 2022 13:07)

    カレーせんべい様、たけし社長、えみりん画伯!!!!!
    昨日は大変お疲れ様でした&楽しい放送ありがとうございました!!!!!!

    後半はカレーせんべい様のYoutube企画案にのりつつも、半分カレーせんべい様いじりになっており、非常に面白かったです。
    (トドメのいじりはよしりん先生の今日のブログでしたね。よしりん先生もやっぱりご覧になっていたんですね。先生の愛を感じます)

    このメンバーでの懇談、最高ではないでしょうか?ぜひ定期的な開催をお願いできればと思います。
    本当にありがとうございました!!!!!

  • #9

    magome (木曜日, 15 12月 2022 13:07)

    ライブ配信お疲れさまでした。
    飲みながらだったので結構うろ覚えですが、今後の予告編みたいなところもあって期待が膨らみもました。
    これからもライブ配信、ライブ視聴優先で全部見ていくつもりなので。

  • #8

    たけし (木曜日, 15 12月 2022 12:12)

    いきなり怒って泣いてスベってる関西弁のおっさん。来年から、これでいきましょう!

  • #7

    ゆきたか (木曜日, 15 12月 2022 09:04)

    ライブお疲れさまでした。
    御三方の話が楽しく、興味深く、あっという間の2時間半でした。
    切り抜き動画含め、次回の配信も楽しみにしております。

  • #6

    けいようまるまる (木曜日, 15 12月 2022 08:30)

    ライブお疲れ様でした。
    意見広告の裏話はとても面白かったです。
    怒り芸からの泣き芸は最高だと思いますよ。

  • #5

    0910 (木曜日, 15 12月 2022 06:57)

    朝早く起きなければいけないのに、面白くてついつい…最後まで見てしまいました(^^;)

    カレーさん始め、たけし社長、えみりんさん楽しい配信ありがとうございました。

    もくれんさんにまんまとのせられた(?)カレーなる怒って泣いて滑るYouTube動画を楽しみにしております♪

  • #4

    あしたのジョージ (木曜日, 15 12月 2022 06:20)

    最後まで見たと思いますが、酔っぱらっていたので、覚えていません。イスに座ったまま寝てしまいました。目が覚めたら1時過ぎていました。あ~あ、毎度のこって。

  • #3

    タロー.G (木曜日, 15 12月 2022 06:16)

    遅くまでお疲れ様でした。もくれんさんも参加されて盛り上がりましたね。
    カレーさんの怒り芸とたけしCEOの新事業、期待してます。

  • #2

    くぁん (木曜日, 15 12月 2022 03:20)

    ライヴでは見れませんでしたが、今、見終えました。後半は特に面白かったですね♪今後の方向性も見えて良かったです。個人的には「カレーせんべいの卓袱台返し!」がいいと思います(笑)

  • #1

    グッビオのオオカミ (木曜日, 15 12月 2022 00:39)

    出先で見れませんでした(汗)。
    また、ゆっくり見させてもらいます。
    カレーせんべいさん、たけし社長、お疲れ様でした!