· 

ゴー宣ファンサイト管理人「カレーせんべい」を糾弾する!【切り抜き】

 

YouTube

小林よしのり切り抜き動画 

 

(2分4秒)

https://youtu.be/ksnXrCFHBiA

 

≪動画解説文≫ 

 

カレーせんべい、あいつコロナに感染してたくせに、我々の前に現れやがって!

 

お好み焼きを食べながらコロナを飛ばしまくって、

 

えみりんという、未経験のか弱い女性にコロナをうつしやがった!!

 

ダメ!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    グッビオのオオカミ (火曜日, 13 12月 2022 22:37)

    まあ、犯人はカレーせんべいさんでしょう(笑)
    カレー株ですね。

  • #10

    大須賀淳 (月曜日, 12 12月 2022 18:46)

    #9
    タロー.Gさん

    もくれんさんファン(自分含む)に向けて、勝手にファンサービスです(笑)

  • #9

    タロー.G (月曜日, 12 12月 2022 15:50)

    動画の中で、木蘭さんが「ダメ♡」って言う演出がもうなんとも言えない可愛らしさで…大須賀さんの演出に惚れてしまいました。私は「それでもカレーさんはやってない!.°(ಗдಗ。)°.」と思っております(笑)。

  • #8

    あしたのジョージ (月曜日, 12 12月 2022 14:47)

    お代官様と書いたつもりが、変な字が、出てもうた。たけし社長が、乗ってくれたから良かったけど、アホでんな、ホンマによく確かめないで。

  • #7

    たけし (月曜日, 12 12月 2022 14:08)

    >>5
    またまた、ご謙遜を。。つくづく、ワルよのう。。

  • #6

    あしたのジョージ (月曜日, 12 12月 2022 14:06)

    お岱鋼様と越後屋の会話みたいです。

  • #5

    カレーせんべい (月曜日, 12 12月 2022 13:01)

    >>4
    いえいえ、たけしさんほどでは御座いません。。(バチバチ!!)

  • #4

    たけし (月曜日, 12 12月 2022 11:07)

    カレーさん、、ワルいお方だ。。(笑)

  • #3

    くぁん (月曜日, 12 12月 2022 10:19)

    たけし社長とカレーさん、いよいよキャラが立ってきました♪

  • #2

    あしたのジョージ (月曜日, 12 12月 2022 07:18)

    うつされたとされる、えみりんさんは、お気の毒でしたが、コロナ禍前までは、みんな無意識にお互いにうつし、うつされの日常だったと思います。それを非日常にしてしまって今のような有り様になってしまった。こんなものが、普通に笑い話になる世の中が、早く戻ってきて欲しい思います。ゾコー婆からのお願いです。

  • #1

    mantokun (月曜日, 12 12月 2022 00:21)

    またいじられまくってましたね( ´∀`)
    いやいや、「カレーは本当にかわいいやつだよ」ともおっしゃってたじゃないですか!