12月14日20時からYouTube生ライブ「たけし社長 VS カレーせんべい 1年間を総決算!」

 

12月14日20時より

たけし社長 VS カレーせんべい

 

https://www.youtube.com/watch?v=6KUmlE8fHek

 

≪たけし社長のコメント≫ 

 

14日の夜は、意見広告の超絶裏側の話とか、カレーさん伝説とか、色々お話しできればいいなーど思ってます。

 

≪カレーせんべいのコメント≫ 

 

14日の夜は、「マジ万字?たけし社長、本当にゴー宣のあとがきを書いたのか疑惑」を追求します!

 

生配信中に、たけし社長居眠りで、カレー激怒!

ゲストが「帰りますよ」でスタジオパニック!

ポロリもあるよ。

 

 

≪話して欲しいリクエストがあればコメント欄にてお願いします♪≫

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    ぺんぎん! (水曜日, 14 12月 2022 19:43)

    もう直ぐですね!
    チャットでコメント出来ないかもしれない(IT音痴)ので、コチラにて、、m(_ _)m
    ウチはカレーは昨日でした。
    今日は肉じゃがです。
    (魚料理も得意?ですよ〜)
    子どもたちと、夕食と、自分晩酌しながら視聴させて頂きます♪
    自分、一応、学校役員なのですが、
    マスクの事、
    学校行事の縮小(学年別運動会やら、保護者参観の人数制限その他)など、立場を利用して、先生方とお話しする機会はあるのですが、中々、現場に反映されなくて、、(T ^ T)
    まあ当たり前ですが、話しをするだけでなくて、少しは交渉して行かなければなぁ、
    と思う今日この頃。
    交渉の方法(実現出来るとは限りませんが、、)や、上手くいくコツなどありましたら、是非ぜひ、ご伝授して頂きたいです。
    では、カレーさん、たけし社長さん、
    放送楽しみにしてます♪

  • #12

    sparky (水曜日, 14 12月 2022 16:18)

    出社したらシフトが22時までに変更されてましたorz アーカイブで楽しませて頂きます<(_ _)>

  • #11

    sparky (水曜日, 14 12月 2022 11:07)

    本日21時まで仕事ですorz 21時10分頃から視聴参加します!

  • #10

    まいこ (水曜日, 14 12月 2022 07:33)

    全国規模の意見広告運動に尽力されたたけし社長の御出演のタイミングで、そのきっかけとなった八女市の26歳女性の被害認定がなされたことは、天啓のように感じます。お話いただける範囲で、一万字に収録されなかったところをお教えいただけると嬉しいです。

  • #9

    あしたのジョージ (水曜日, 14 12月 2022 07:21)

    わ~~い、今日はカレーの日だ~~
    早く帰って風呂入って、カレーを食べよう!(見よう)

  • #8

    あしたのジョージ (火曜日, 13 12月 2022 17:55)

    話して欲しい事ではありませんが、たけし社長にビートたけしのモノマネでコマネチのように、ジュウマンジとやって欲しいです。罰ゲーム的に。無理ならいいです。

  • #7

    あしたのジョージ (月曜日, 12 12月 2022 13:19)

    今年1年間を漢字一文字で表すと、お二人共にお聞きしたいです。

  • #6

    和ナビィ (日曜日, 11 12月 2022 12:54)

    おお、とても楽しみです☆ 
    これまでのお二人の対談も そのノリ・内容ともにとっても素敵でしたもの

    それにしてもしゅご~か展開!☆の一年でしたね 面白かったです
    「意見広告の超絶裏側の話」「カレーさん伝説」そして「ポロリ」
    なんだろ なんだろ

    もちろんまた「大画面」に繋いで観ますよー (^皿^)/

  • #5

    しおちゃん (日曜日, 11 12月 2022 06:09)

    意見広告運動の書籍化構想とかそういう話は来ているのでしょうか。
    また、もし将来映画化されるとしたら、どのような配役でいくのか妄想話で盛り上がってもらいたいなぁ(^.^)

  • #4

    グッビオのオオカミ (土曜日, 10 12月 2022 23:15)

    趣味の話も良いかも知れません。好きな漫画とか、思いでのテレビ番組など、どうでしょう?
    後は今のコロナ禍の状況をどう見るか…しかしyoutubeに引っかかるかも知れませんね。
    他の話題(皇統、ウクライナ、統一協会など)の感想も、聞いてみたいですね、特にコロナ以外の話題をメジャーな話題にする方法などどうでしょう?もちろん話しにくければ無理は不要です。

  • #3

    さらうどん (土曜日, 10 12月 2022 23:05)

    「帰りますよ」・・・まさかベルトk(ry

  • #2

    平井 智也 (土曜日, 10 12月 2022 18:52)

    「帰りますよ」にウケた(笑)
    生ライブ楽しみです!

  • #1

    あしたのジョージ (土曜日, 10 12月 2022 14:14)

    ポロリもあるよ、って何がポロリするのでしょうか?期待しちゃいます。