たけし社長「黙食撲滅緊急ライブ」で爆弾発言!

12月7日

 

たけし社長 & 闇のダディ

 

黙食撲滅緊急ライブ

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=hVqPRluez4Y

 

投稿者:カレーせんべい

  

たけし社長と、闇のダディさんの掛け合い、面白かったぁ☆

 

2時間なんてあっという間だなぁ。

 

 

番組内で、たけし社長から爆弾発言!

 

なんと文庫版コロナ論5の「あとがき」はたけし社長が書いたとのこと!!

 

たけし社長は10万字を書いたとのこと。

 

十卍。マジ万字!? 

 

快挙!ゴー宣ファンが、ゴー宣作品に「あとがき」を寄せるとは、史上初です\(^o^)/

 

 

「文庫版コロナ論5」、絶対に買います!

 

皆様も是非とも買ってください♪

 

・・・

 

その他、今日のトークで面白かったのは、たけし社長が読売新聞の上層部に『こびナビ木下の「ワクチンの安全性は確認されている」は誤報ではないか?』と詰め寄った話です!

 

たけし社長の人脈、行動力には御見それするばかりですが、まわりの新聞社から意見を集めていた点が、たけし社長の恐ろしさですね(笑)

 

 

 

来週12月14日(水)、たけし社長とのYouTube生ライブが今から楽しみです\(^o^)/

 

ゴー宣ファン目線で、ガンガン盛り上げる生放送にします♪

 

できるだけ放送時間を長くしたいから、晩飯食べる時間が勿体ないです。

 

私はおにぎりでもサンドイッチでも何でもいいから、すぐにでも収録したいです(笑)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 24
  • #24

    パジャマのねぎとろ丸 (土曜日, 10 12月 2022 00:56)

    「たけし社長の10万字盛り」!
    いやー、さすがです!
    W杯今大会「三苫の1ミリ」をシレッと凌駕する伝説の一撃ではないでしょうか!?
    カレーさんがどういじるのか、今から楽しみで仕方ありません(笑笑


  • #23

    mantokun (金曜日, 09 12月 2022 20:31)

    コロナは特にワクチン関連のことが被害者のお声を聞くのも辛すぎて、積極的に情報を見たり感想を書いたりできていなかったのですが…、
    たけし社長は本当に、何回言っても言い足りないくらいすごい方ですね!!
    さらにカレーさんの十万字。マジ卍?!と、たけし社長の1卍でしたのオチに吹き出しました。お二人とも面白すぎです(笑)

    コロナ人災禍で日本に蔓延したろくでもない&クソしょうもないシリアスモードを吹っ飛ばせるのは、やっぱりユーモアと笑いだな〜と思いました。ありがとうございます。

  • #22

    いなり丸 (金曜日, 09 12月 2022 14:36)

    #21 たけしさん
    盛り方、半端ないー! カレーさんとのライブ配信、楽しみです(笑)

  • #21

    たけし (金曜日, 09 12月 2022 12:22)

    カレーさん、事件です。
    さっき数えたら、10卍は1卍の間違いでございました。
    もはや「盛った」というレベルを遥かに超え、西浦博氏並みに一桁違ってました。
    この場を借りて訂正し、深くお詫び申し上げます。14日は謝罪会見、開こうっと。

  • #20

    英二 (金曜日, 09 12月 2022 09:11)

    買います
    マジ卍で吹き出しそうになりながら涙がでてきてしまいました

  • #19

    マスクOFFゾロ(おおみや) (木曜日, 08 12月 2022 20:01)

    勿論買います!年齢なりに文庫の文字の大きさはキツくなってますが、こんな楽しみな発売日は久しぶりです。

  • #18

    たけし (木曜日, 08 12月 2022 14:42)

    一読者に過ぎない僕の似顔絵を、本の中で描いてくれただけでなく、寄稿の機会まで与えてくれた小林先生に感謝です。もうこれで何も思い残すことはありません(笑)

  • #17

    いいまつたか (木曜日, 08 12月 2022 13:10)

    たけし社長!!!!いつもありがとうございます!!! この度はおめでとうございます!!!!!

    うん?重大発表?よしりん先生の許可? 何だろうと思っていましたが、
    まさにコロナ論文庫版の鳳を飾るにふさわしい、よしりん先生の粋な計らいと感動しました。

    文庫版の発売、心して待ちます!!!!

  • #16

    ぴぷ (木曜日, 08 12月 2022 12:48)

    このライブ配信は
    木蘭さんも観ていた様で、
    今日のブログで絶賛したいました。

    私も非常に楽しめました。
    ありがとうございます。

    ダディさんも、たけし社長も
    原理主義にハマらず
    組織に埋まっていかない感じか
    素晴らしいなと思います。

    お2人共、怒りに震える事があっても、
    少し落ち着きを取り戻してから
    外に向けて発信している様に
    思えます(本人達からすれば
    怒りが続いている状態かも
    知れませんが)が、
    その様な振る舞いに、
    いつも感心させられます!

    14日のライブ配信も
    今から楽しみです。

  • #15

    Ken (木曜日, 08 12月 2022 12:31)

    昨夜視聴してあらためて感じたこと。
    堤さんのような常に冷静な人が世の中を変える力を持っているんだなって。
    すごく心強いです。

  • #14

    だいな (木曜日, 08 12月 2022 12:09)

    たけし社長、おめでとうございます!

  • #13

    タイトスカートの読書女 (木曜日, 08 12月 2022 10:43)

    昨夜のライブは楽しみつつ大変勉強になりました。
    たけし社長、組織に嫌われることなく
    確実に揺さぶりをかけ
    変化を積み重ねていくお知恵の数々素晴らしいです。

    来週12月14日(水)、 カレーさん&たけし社長YouTube生ライブ楽しみにしています^_^

  • #12

    パワーホール (木曜日, 08 12月 2022 10:09)

    楽しみです。コロナ論5は会社と図書館寄付用だけでなく自分用も買います。

  • #11

    タロー.G (木曜日, 08 12月 2022 10:07)

    まさか、こんな面白いLIVEがあったとは!昨日は疲れがどっと出て、爆睡してしまいました。残念、アーカイブで見ますね。

  • #10

    枯れ尾花 (木曜日, 08 12月 2022 08:53)

    楽しみば~い!(^з^)-☆

  • #9

    カレーせんべい (木曜日, 08 12月 2022 08:43)

    >>8 たけし社長
    >10万字は少し盛りすぎたな。

    盛ったんか~~い!!(笑)

    でも楽しみにしています\(^o^)/

  • #8

    たけし (木曜日, 08 12月 2022 07:06)

    10万字は少し盛りすぎたな。。一体、何万字書いたんだろう。。

  • #7

    たこちゃん (木曜日, 08 12月 2022 06:50)

    10万字のあとがき‼️
    新聞広告掲載までのことで、まだまだ公表されていないことが明らかにされるのでしょうか?
    『コロナ論5』の発売が待ち遠しいです。

  • #6

    あしたのジョージ (木曜日, 08 12月 2022 06:43)

    最後の方で、うっかり画面を消してしまって慌てて戻そうとしたらもう終わっていました。変な感じの終わり方になってしまいました。でも面白かったです。見ながらコメントするのは、楽しいですね。もしかしたよら読んでくれたりして。参加している気分になります。

  • #5

    希蝶 (木曜日, 08 12月 2022 06:33)

    私も文章記すの、苦手だったかな?コロナ論5文庫本、今から楽しみです。たけし社長、昨晩はお疲れ様でした。有り難うございます。

  • #4

    リアル雪男 (木曜日, 08 12月 2022 06:25)

    ええ?!って最初はびっくりしましたけど、mRNAワクチンの危険性を描いたコロナ論5のあとがきの執筆者に、意見広告運動のたけし社長ほどの適任者もいないですね。

  • #3

    しおちゃん (木曜日, 08 12月 2022 06:18)

    夏休みの読書感想文の原稿用紙2、3枚ですら嫌で嫌で仕方なかった。10万字とは…
    どんな事が書いてあるのか楽しみです!
    文庫のコロナ論5、絶対購入します(^.^)

    年末年始にかけて今後の展開も気になります!

  • #2

    くぁん (木曜日, 08 12月 2022 02:27)

    凄いですね♪文章はとても上手いと思ってたけど、十万字となるともはや作家ですね!たけし社長あらため、たけし先生ですね♪

  • #1

    sparky (木曜日, 08 12月 2022 00:21)

    400字詰原稿用紙で250枚!ただただ物凄い。勿論買います。