世界平和統一家庭連合「月刊Hanada2023年1月号」に家庭連合関連の記事が掲載されました」

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

 

統一協会のホームページで月刊hanadaが大絶賛で紹介されています。

 

みなさんはこれ、どう思います?

 

世界平和統一家庭連合のホームページ

「月刊Hanada2023年1月号」に家庭連合関連の記事が掲載されました

https://ffwpu.jp/news/4030.html

 

 

いかにも、分かちがたく、「仲間そのもの」だと思えて仕方がありません。

 

男系派ばかりの自称保守派は、やはり売国保守派で、統一協会は巧妙に"ステルス侵略"をし、日本は寄生されている。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

これ見て思い出しましたが・・・、かつてオウム真理教は、教団を擁護した知識人等に「お花の首飾り」をプレゼントしていましたよね?

 

月刊hanadaは、統一協会から「首飾り」の10や20は贈られてもバチは当たらないんじゃないかな?

 

「毎月、花だ」、なんてね。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    くぁん (水曜日, 07 12月 2022 14:30)

    Hanadaに関してはバカバカしいだけですね。信者にとってはとても読みたい記事でしょう。まとめ買いしたくなるでしょう。それと、別のリンクにあった、小川さゆりさんの記者会見に関して、両親はあのFAXは途中ではなく、事前に送ったものだとか、病状を記載したのもそちら側のためであり、それを読み上げた特派員協会側、又はさゆりさんの旦那さん側が悪い、という言い方。自己を正当化する為、悪いのは全て、相手、サタンであるとする論法はコイツらだけじゃなく、今や日本の至る所で見られる事にゲンナリしてしまう!

  • #8

    はな丸 (水曜日, 07 12月 2022 12:18)

    #6、7
    解散命令でたら逃げるだろ・・・と一瞬思いましたが、山口敬之を重用してるのをみると、意外と一蓮托生でずっと行くのかも、と思い直しました。
    ある意味、義理堅いというか。

  • #7

    やなちゃん (水曜日, 07 12月 2022 11:10)

    初めて統一協会のサイトまでいきました。華やかで楽しげな合同結婚式の写真が、逆に恐怖感増大させてました。
    勿論記事を第一に拝見しました。立場変わればこんな受けとり方されるんですね、これも恐怖でした。こんなとこに自分の手掛ける雑誌が紹介されては、恥ずかしいし繋がり切りたいと思うのが普通と思いますが、そうでない方々もいるんですね。編集に携わっている方はほぼほぼ信者だと自らご披露しているようにしか見えませんでした。こんなんで読者増やせるのかな…。本当、協会と心中する気満々ですね。

  • #6

    佐々木 (水曜日, 07 12月 2022 10:35)

    月刊hanadaは安倍晋三擁護のあまり、引き返せない所まで
    進んでしまったのではないでしょうか。
    花田編集はこのまま統一協会と心中するのか、
    解散命令が出たら逃亡するのどちらを選ぶか分かりませんが、
    一生拭えない汚点を背負うことは確実だと思います。

  • #5

    はな丸 (水曜日, 07 12月 2022 07:54)

    分かりやす過ぎて笑えますね。
    (自称)保守と、反日・反天皇の統一協会とは実は親和性が高いと白日の下に晒されたことは、今年の大きな収穫でしょう(笑)

  • #4

    あしたのジョージ (水曜日, 07 12月 2022 06:10)

    統一協会と月刊jHanadaは、一心同体の関係性だと思います。機関誌購読料をたくさんもらっているのでしょうか?まさにズブズブな関係になってきているのでしょうか?私の妄想ですが。

  • #3

    惜春 (水曜日, 07 12月 2022 06:03)

    ムーを超えましたね。





  • #2

    古也 (水曜日, 07 12月 2022 04:02)

    類は友を呼ぶ…。

  • #1

    グッビオのオオカミ (水曜日, 07 12月 2022 01:07)

    カレーせんべいさん、早速の掲載ありがとうございます!!
    統一協会が公然と月刊hanadaの記事を紹介してる。
    解散命令すら話題に出てるのに、ここまでお互いに肩入れするのはいかにも不自然ですよね。

    ちなみに、安倍晋三礼賛一色だった月刊hanadaの扱いはこんな感じです。
    https://www.fujisan.co.jp/product/1281697388/new/
    記事にありますね。
    直接の被害だけでなく、国家と国民が、のっ取られかねない。