≪予告≫ 世界のゴー宣ファンサイトのイベントスケジュール

 

投稿者:カレーせんべい

  

・12月7日:たけし社長が闇のダディさんと生ライブ

 

・12月14日:たけし社長×カレーせんべい、YouTube生ライブ!サプライズ情報、ゲストあり!

 

・12月某日:ライジング版流行語大賞&今年の出来事が発表されたらYouTube生ライブ

 

・12月27日:第1回、愛子天皇論連載発表日にタッチ&ゴー宣YouTube生ライブ

 

・1月1日:お正月特別動画配信

 

・1月某日:意見広告運動をも超える史上最大のサプライズエンタメ企画をやるかもしれないし、やっぱりやらないかもしれない。

 

 

◆◆◆

 

ゴー宣ファンの皆様に楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)/

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    佐々木 (水曜日, 07 12月 2022 15:09)

    たけし社長モテモテだあ�

  • #5

    まいこ (水曜日, 07 12月 2022 14:34)

    先ほど、ダディさんのサバイバル研究所の方でライブ情報を得ました。お話、愉しみです。

  • #4

    たけし (水曜日, 07 12月 2022 14:33)

    14日の夜は、意見広告の超絶裏側の話とか、カレーさん伝説とか、色々お話しできればいいなーど思ってます。

  • #3

    たけし (水曜日, 07 12月 2022 14:25)

    小林先生から告知の許可もいただきましたので、ひとまず今日21時半頃から、ダディさんのライブ配信で、ゴー宣ファンの方も驚かれるような情報をお伝えしますね。

  • #2

    チャチャ (火曜日, 06 12月 2022 21:26)

    え!
    明日やなかですか!
    カレーさんとたけし社長のツーショット嬉しい!
    ため口で喋るとこききたいです(笑)

  • #1

    まいこ (火曜日, 06 12月 2022 18:18)

    イベントスケジュールの公開ありがとうございます。
    ほぼ週一でお話が聞けるのはとても嬉しいです。
    早速、カレンダーに記入しました。