自宅からYouTube生ライブ(予告なしの配信実験)

 

YouTube

小林よしのり切り抜き動画 

 

(57分13秒)

https://youtu.be/TIoLER6yEsY

 

 

昨夜12月3日、予告なしYouTube生ライブ配信をやりました。

 

自宅から配信ができるかのテストでしたが、ご要望がありましたので、アーカイブとして残すことにしました。

  

 

◆視聴者数:157名

 

◆同時接続数:29名

 

 

予告なしで100名以上に見て頂けたとは驚きました!

 

ゴー宣道場のこと、論破祭りのこと、世界のゴー宣ファンサイトのことなどを話し、そして「新企画の生打ち合わせ」をやりました。

 

 

次回以降は可能な限り「予告」をして、配信したいとは思っています。

 

ただ「予告なし」のメリットは、「全く予定していなかったけど、急遽配信できる」ことです。

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    金、土と血尿に動揺していたsparky(回復途上) (日曜日, 04 12月 2022 13:19)

    帰宅してPC立ち上げてブラウザ開けたら(本サイトのトップページが出るようにしてます)「配信中!?」ホントにたまげました。その後謎の腹痛で(ショックのせいではないです―――多分)すぐ寝てしまいました。ひとまず復調して今はゴー宣道場LIVE観てます。いきなり生LIVEは今夜見させて頂きます。アーカイブして下さってありがとうございます。

  • #3

    観ました。 (日曜日, 04 12月 2022 12:13)

    予告なし配信は、いつやるか気にな
    る人が増えてアクセス回数が増えると思います。テーマも分からないから再生回数も増えます。

  • #2

    惜春 (日曜日, 04 12月 2022 10:57)

    昨晩は生憎23時過ぎ迄仕事で視聴出来ませんでした。

  • #1

    あしたのジョージ (日曜日, 04 12月 2022 09:05)

    すいませんでした。何かやっていたのは、わかっていたのに他の用を優先してしまいました。観られるなくてごめんなさい。